めんめん。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
ブログを書きたい気分の時と
放置しまくる時の差がすごいよねw
今書きたい気分
まさゆきー


さてー
2019.6.9→10のおまとめ。
しかも10日はもう・・・目も当てられない酷さw


2019.6.9
前日の東広島・・徹夜だったので💦
帰宅後あれこれ終えて少し寝て起きてを
繰り返して朝方からぐっすり寝てしまい
2日分寝たんじゃないかという大爆睡w

そんな日のスタートは☕🍴
62064848_2271978372890935_7436556571024293888_n.jpg
おやつからw
ゴディバもだけどパブロもよくコラボするよねー
これ濃厚で「チーズタルトみたいな」とは謳ってるけど
チーズタルト食べたくらいの満足感💕


この日もスーパーにお買い物に行ったくらいでしたけども🚗💨
本当に・・ダメな1日を過ごしてしもた( ̄▽ ̄;)💧
さ、というわけで晩ごはんですけどw

以前一食分だけ使ったパスタソースが
もう一食分残ってたので・・
「同じ麺だしいけるんじゃない?」と思って
62303628_2271980706224035_5603539785508454400_n.jpg
中華麺ジェノベーゼ
んー・・いや不味くはないけどもさ
やっぱりパスタソースはパスタに使うべきだわw


思いつきで晩ごはんを作った日の
62353254_2272010009554438_8373220811510644736_n.jpg
これも濃厚だった・・食べたものは濃厚な1日だったw
過ごした時間は薄かった・・( ̄▽ ̄;)
気を取り直して10日にワープ❗



2019.6.10
さて、晩ごはんですw
気を取り直そうにも取り直すほどのネタがないw
いや、あれこれしたんじゃけど
わざわざ書くほどのことないしさー😞

ま、ええがな❗
普通の・・おつゆの温かいおうろんを作ろうと
おうろん茹でてたんですけどね
「明太バターもいいか・・」またですよw
よくあるんじゃけどね途中変更w

そういうことになりましたので✨
62326291_2273703619385077_5460556420099342336_n.jpg
明太バターうろん
思いつきなので明太子なんてないので
広島では有名であろう明太子のふりかけ
三島食品の「あかり」で作りましたよ💕
なかなかどうして、美味しいじゃないか


それから😃
当初通常のうろんを作ろうとしてたので
そのトッピングにと思ってあらかじめ作っておいた
62237510_2273703896051716_7010221207937089536_n.jpg
人参のかきあげ
まさか単品で食べられるとは思わなかっただろうね・・💧
ごめんね、かきあげ・・w

晩ごはんが少し遅かったからお腹いっぱいで😖
食べられずだったのでアイスなしー
じゃあまーたー

次回は・・高級なあれをいただくのでした。