ドイツ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
放っておいたら
どこまでも延滞延滞ですね・・
まったく困ったもんだ。
まさゆきです


さてー
2019.6.8
この日は久しぶりに一時帰国した
声楽家のお友達とみんなでご飯!ということで
お昼前から東広島へ🚗💨

行く途中にいつもコンサートとかでお世話になってる
セセディーユのやよいちゃんを迎えに行って🏠レッツゴー❗
渋滞してて少し遅れて到着💦
th_IMG_5562.jpg
お友達のリクエストでお好み焼きに。


激辛メニューがあったので✨
th_IMG_5557.jpg
ソースも激辛で美味しかったー💕
上にトッピングされてるキムチが甘いじゃんってくらいw
みんな夕方から予定があって📝
たくさん時間があるわけじゃなかったけど
ゆっくりお話できて嬉しかったなあ⭐️


お友達は夕方までに広島まで帰らなくちゃいけないので
お店を出て少しお買い物してそのまま帰路へ🚌


セセの二人はもう少し時間があるということで⏰
th_IMG_5570.jpg
西条駅の近くにあるカフェ「西条公会堂」さまー☕
初めて行くお店だったけど可愛らしい素敵なお店でした💕


そして・・・メニューの写真で可愛い❗と思って頼んだのが
th__6080026.jpg
パフェ✨
可愛いでしょ?
もうこれだけでテンション上がる40過ぎのおっさんでしたw


お店を出てから、やよいちゃんを乗せ帰路へ🚗💨
数時間だったけど楽しい時間でした。


最後に一枚📷
th_IMG_5565.jpg
お好み焼き屋さんの前で。
じゃあまーたー

次回は・・えーと・・おまとめだっけ?