水瓶座サビアン研究会7月13日開催です | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

こんばんは。月華です。

 

冥王星水瓶座時代に入って、水瓶座の威力がとんでもなく大きくなる中、逆行しているせいで、影響はちょっと弱くなっていきますが・・・

 

11月からは本番の本番です。

 

水瓶座理解こそが、冥王星水瓶座時代を生き抜く上でとても大事ですね。

 

 

水瓶座の意味をもっと理解するための、水瓶座サビアン研究会を13日に開催します。

 

どなたでも参加できますラブラブ

 

来年は4度まで進むので、もっと水瓶座を理解していきましょう~

 

 

◆水瓶座時代を生きぬくための水瓶座サビアン研究会

 

1回目 水瓶座1度~10度を学ぶ(30度まであります)

ホロスコープにある方は題材にさせていただきます。お子さんなどでも題材にできます。

 

7月13日土曜日 10時~12時過ぎ

3000円

大阪中之島nerimaサロンにて

 

少人数でまったりわいわい水瓶座について話をします~

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com