久保田 利伸さんのホロスコープを読んでみました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

最近久保田利伸さんの歌にとてもエネルギーをもらうので

 

ちょっとホロスコープを読んでみます。

 

太陽は獅子座に入ったばかりの度数です。

水星蟹座とコンジャンクション気味で、あとは土星とのオポジションしかありません。

けっこうしんどい人生を乗り越えてこられたのでしょうね。

 

土星は水瓶座です。プレッシャーがスゴイですね。

土星水瓶座パワーで水瓶座の自由に視野を広げてやっていくという、理性的パワーが働いているんですね。

 

それでなんだかオシャレな感じの曲なのでしょうか。

 

金星冥王星は乙女座でコンジャンクション。

かなり自分を役立つようにしつける面があります。追い込みをかけていきます。

木星魚座、火星双子座でT-スクエア。

これはああだこうだと模索が必要なT-スクエアですね。

 

金星と海王星はセクスタイル、T-スクエアに調停に入っています。

自分を肉体的に調整していく中で、何かにロマンチックに陶酔出来ます。

61歳と思えない歌唱力と、見た目が節制しておられる感じを出していますね。

 

火星双子座でライトに軽快になっていきたいけど、そこに行ききれない感じと、でも土星とのトラインで、囚われから自由になり動いて行こうとする感じと。

 

なんだか藤井風さんと通じるところがあると思ったのは双子座要素なのかもしれません。

 

月は牡羊座か牡牛座です。

 

ラクな感じではないホロスコープで、今また運行冥王星からのオポジションを太陽は受けていて、プレッシャーはかかってきています。

 

でもオポジションはそのプレッシャーをものともせず進んでいけたら大きな成功となって、展開も多くなるでしょうね。

 

ウイリアムと同じらへんに太陽がありました~。