戸田奈津子さんのホロスコープを見ました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

ネットで戸田奈津子さんのインタビューCMを見て、カッコイイな~と思いましたので、戸田さんを見てみます。

 

年齢は86歳!いや~スゴイです。レジェンドですね。

 

太陽火星金星コンジャンクションです~蟹座で。

意志を決めると即実行に向かい積極的に動かれそうですね。

天王星牡牛座(リターン時期ですね!)海王星乙女座と小三角。

うわ~、これは理想に向かって変革をどんどん取り入れて進んでいかれる。という感じですね。

海王星乙女座って、私は冥王星乙女座世代ですが、細かい分析力や言葉遣いなどをちゃんとすることへの憧れ。という感じで出そうですね。

そして、天王星牡牛座がめんどくさい技術を時間をかけて磨いていく。

なので、20年でやっとたどり着いた。という感じをお持ちなのでしょうね。

 

通訳をされているので水星は双子座か、乙女座なのかなと思っていましたが、双子座でした!

これはかなり頭の回転が速いですね!

ただ水星のアスペクトは平和なわけではなく、苦労をされたと思います。

水星は、海王星土星からスクエアを受けています。土星魚座世代ですね。これもリターンですね。

そこに月木星射手座がグランドクロスぽくなっています。

これはかなり喋る能力を状況に合わせて使えるものに変えていく感じで、大変な感じです。

 

月木星射手座というあたりが海外とのご縁をお持ちでやっていく感じが出てますね。

木星射手座は成長していく力、向上していく力、なにくそ~とライバルに負けない力をお持ちですね。

海外でやっていくためには、蟹座ばっかりだとちょっと弱いですもんね。

 

土星は冥王星蟹座とのトラインもあり、これは強いですね。

 

柔軟サインは状況対応力としては高いですね。

そのつど状況が変わる仕事にはいいですね。

 

蟹座が強いので、家族的にいろんな役者さんとも接してこられたのでしょうね~。

 

海王星期である今の年齢でも、活躍はすごく出来る。と思います。

スゴイですね~爆  笑キラキラ

 

以上です~。ではではグッ