自立や自由に向かうための追い込みがかかってくる。自分を囚われから飛ばす。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

 

関東で大きめの地震が朝方あったみたいですが、星配置を見るとさもありなん。という感じです。

 

月が山羊座終わりへ向かっていて、冥王星とコンジャンクション。火星とオポジション。木星入れてT-スクエア。

ちょっとキッツい星配置です。

月は海王星とセクスタイルなので、目に見えないエネルギーの流れに導かれる感じはありますが、かなり現状から離脱するための馬力発揮が促されていて、それが行動面をかなり揺さぶる感じです。

まだ火星と冥王星のオポジションは緩めなのですが、ここからかなり行動面の馬力が要る段階に入るので、行動面で馬力が要ることへ向かうための今の前段階。という感じです。

 

太陽天王星はコンジャンクション。人生展開はゆっくり大事なことを前に進めますが、改革を取り入れ進んでいきます。

 

金星蟹座は土星水星と小三角。人との関わりの中で、心の交流を求めるときで、大事なことを考えつつ、心の傷を癒していくとか、調整することへ向きあいます。

人間関係の中で、自分の心の調整をしていくための、課題と向き合いやすいでしょう。

 

月は11時5分に水瓶座入り。冥王星と綺麗にコンジャンクション。いろんな囚われから自由になるための、離脱をしていく馬力発揮が促されていきます。

月は徐々に水星とスクエア。仲間との関わりへ向かったり、自由を求めるなかで、思考面は安定的な考えをしたいので、葛藤が生まれます。

今までの路線で考えをまとめたいですが、気持ちは今までから自由になっていきたいのです。

もう同じではいられないけれど、今までと同じラインで考えたい。

 

今までの考え方で上手くやっていきたいけど、いろいろ難しいんだよな~という感じですね。

 

いろいろややこしいですね。

古臭い価値観を捨て去るための流れと、今までの路線で守りに入りつつやりたいのと・・・

 

以上です。

もう今までと同じではいられないので、夢や理想を描き、そこに走っていくしかないですね。来週水星が順行したら、いろいろまた考えを進めることにはなりますね。

 

心の傷や課題は表面に出て来やすいときです。潜在意識のブロックなども出て来やすいですね。

自分の心の傷、トラウマは治しておくほうがよいですね。そこのせいで、いろいろ引き寄せが最悪になったりしますしね。

土星魚座に入ってから、みんなの抱えている心の傷がばかっとすごく出ている気がします。今までは見ないフリできたのに(汗)

 

今日はメールのお仕事などなどをやります。

ちょっとまだスローな流れなので、いろいろ予定を組んでいきます。

ではでは~内面と向き合い、自分が本当に叶えたいことと向き合っていけるとよいですね。

 

今日の昼ごはんは鍋料理です。ちょっと暑くなってきましたが、野菜がたくさん摂れるので、便利です。簡単ですしね(笑)

 

 

◆Zoomホロスコープ総合読み講座

あと1名様参加できます。


ホロスコープを1枚の絵にする総合的な分析力を養うための講座です。初心者さん、プロの方などどなたでも参加できます。

5月13日土曜日、27日土曜日 10時~12時半開催
料金10000円です。
パソコンなら録画出来ます。(どちらかお休みの場合でも録画をダウンロードできます)
13日 アセンダント、MC 支配星の解説
カルミネート、MCアスペクト、月、太陽(アスペクト含む)
27日 順番に読んで1枚の絵にする解説

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com