運行天王星も順行へ | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

運行天王星も23日から順行ですね。

 

そして3回目となる水星山羊座と天王星のトラインへと動いていきます。

 

これはかなり思考面にはよいので、仕事にもよさそうですね。

 

 

がんばろう~と思いました(やれる範囲で(笑))

 

 

ハクロボにはこの水星山羊座と天王星のトラインがあります。

ミュウちゃんも水星乙女座と天王星のオポジションがありました。

なんか水星天王星系引き寄せてますね。

 

いずれにせよ思考面の働きをやりやすいのはいいですよね。

いろいろ物事をちゃんと考えることが出来ますね。

 

 

しかし極寒になっていくのが大変ですね・・・・

お風呂に入るのがすごくつらくなります(笑)

 

 

 

ではでは~キラキラ