学びや向上心を生かして大事な課題に向き合い進んでいく星配置。混乱もちょっとありえる。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は射手座。金星土星とセクスタイルになっていきます。

気持ちは学びや向上へ向かうときで、その中で理性的に人との関わりで自立的に向かう努力へ向かっていくときです。

人との関りはここから未来へ向かうための努力や課題と向き合ったり、自分に努力を求める影響などが入ってきます。

何に向かっていけばいいのかは見えてきやすいです。

 

徐々に海王星ともスクエアになるので、目に見えない世界から不安定さを持ち込まれちょっとやりづらい面も出るでしょう。

 

太陽は冥王星とはコンジャンクション。人生展開は成果を出す意志を発揮するときで、意志をとことん発揮するのかゼロかになりやすいです。集団社会を見極める意志を発揮していきます。

 

水星山羊座は動きはまだ遅いですが順行開始で火星とはインコン。具体的に成果を出す考えを発揮しつつ、情報や知識交流へ向かうときです。

 

夜になると太陽は山羊座最終度数に入りますし、そろそろ人生展開は次の段階も見えてくる頃となるでしょう。

 

 

以上です。今日は大事なことが見えてくる感じがあり、そこに向かって努力をする。という感じでもありますが、混乱も持ち込まれる面もあります。

 

水星も順行したし、いろいろ物事が進みそうですね。

 

昨日というか今日の朝ミュウちゃんが亡くなって2回目、夢で逢えました。ある方のホームページに出会い、亡くなったペットとのつながり方が書いてあってかなり勉強になりましたね。

水星順行のタイミングでそのサイトに出会えるとは。やれることはやってみます。

水星が前に進んだし、みなさんも何か動きが出てきているかもしれませんね。

 

今日はマンツーマンで占星術を教えます。

 

ではいろんな動きが出てくるこの頃。やっと前に進んでいけそうですね。ではでは~