はあちゅうさんの運気を見ました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

はあちゅうさんが事実婚を解消されたので、トランシットでどんな感じが出ているのかなと分析したくなりました。

 

太陽水瓶座に運行木星セクスタイル。

これは人生をもっと未知の世界へ開拓させる応援が来るので、そこに進む。という感じですね。

 

水星山羊座に運行冥王星コンジャンクション。これはかなりシビアに考える時ですね。現実的に白黒はっきりつける。という感じ。

 

火星蠍座に運行海王星トライン。水星とはセクスタイル。

小三角です。行動面で何かに深く入り込むことへ向かうときで、目に見えない心の世界のエネルギーを取り入れ、動きが決まっていくという感じですね。

男性運はいいときです。

 

月は双子座さんですし、運行火星コンジャンクション。運行土星のトラインで、動きが絞られる感じもあります。

 

以上です。今の時期ちょっと他の男性とのご縁はできやすい面もありますね。実際は分からないですが~。

 

太陽水瓶座初期度数なので、運行冥王星が来年コンジャンクションされるんですね~。スゴイ時期に入られますね。

ある意味、水瓶座世界を体現していく感じになるんでしょうね。

 

太陽金星は水瓶座なのに冥王星蠍座がスクエアなので、ここから水瓶座世界が相当強くなり、冥王星蠍座を押しのけるでしょうね。

 

冥王星天秤座世代はやっとしんどすぎる時代を終わり、次に冥王星蠍座世代がじわじわキタなー!という感じを受けていくのでしょう。

 

ところで最近太陽が水瓶座なんだけど、水星は山羊座とかそういうテーマよく聞きます。生き方的には未来の生き方をしていくタイプなのに、思考面はどうしても伝統や歴史の普通さを大事にするので、こうやりにくそうなんですよね。

太陽水星水瓶座ならはっきりしているのに~。

山羊座と水瓶座で割れるとそれはそれでちょっと引っ張り合いっこが出ますね。

 

山羊座が真面目と言われるのは社会の中のルールや規則をちゃんと重んじるからなんですよね。それは枠の中で生きるのはとても大事なこと。でも枠が壊れていく中では、そのルールや規則が重荷になります。どう自由になるのか。

 

いずれにしてもまた言いますが、柔軟サイン世界を意識して調整力をつけていくことですね。

わたしもくねくね星人になろうと思っています(笑)イメージ、タコ。だからこの前の箱庭でもタコ置きました。

 

ではでは軟体動物になれるように日々頑張ります。

って結局最近柔軟サインの話になってしまいます。

 

また~宇宙人