水星逆行による船酔い的な影響 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

現在水星が逆行中なのですが、10月2日には順行に入ります。

 

だいたいこういうときの前はややこしいのですが、アスペクトもややこしいので、こういう時に変なことは起こりやすいです。

 

水星が火星海王星とT-スクエアぽくなっているからです。

冥王星のトラインがなんとか現実感で持たせてきますが、変な混乱は起こりやすいです。

 

水星乙女座はもともとは分析力が高い細かいことは得意なサインです。

しかし、海王星は目に見えないエネルギーの世界から翻弄してくるので、スピリチュアル的なことをやるにはいいけど、そうじゃないならヤバくなります。

 

しかも火星双子座の巻き込まれは相当なものなので、これは軽快に移動や旅行へ向かうと何かに巻き込まれていきます。

スピリチュアル的な影響によるものです。

 

恐怖の火星スクエア海王星がやって来るのです。これはまた中之島の勉強会でも説明しますが、火星双子座はすべてがオイシイ時期ばかりではないのです。怖い時期もあるのです。

台風がまた発生しそうですが、水害はちょっと気になります。

火星スクエア海王星はまだあと二回来るので、一回目ですね。

 

目に見えないエネルギーの世界が津波のようにやってきます(汗)

わたしはこういうときはちょっと船酔い的な感じが出ます。

ふわふわするのです。

 

自分の中の目に見えないエネルギーの世界がかぱっと蓋を開ける面があると思います。

こういうときはスピリチュアル的なことをやるにはいいです。

ちゃんと分析しようとすると、おかしくなる面もあります。

 

今回の水星逆行終わりはややこしい星配置ですね(汗)

 

いろいろ裏のエネルギーに翻弄されそうですが、3日ぐらいから切り替わりへと向かうと思います。

 

わたしはこういう時期は洗濯機もみあらい時期だと思っています(笑)

浄化の側面もあるので。

 

ではでは参考までに~