心の世界に敏感に入り込み、心の深いつながりを求める星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます、月華です。

 

月は魚座。心の世界や目に見えないエネルギーの世界に向かう時ですが、火星天秤座とのインコンで、人との交流を求めるときなので、ちょっとややこしいです。

 

午後から月は金星蠍座とトラインへ向かうので、心の世界に敏感に入りつつ、人と深く心の世界を見せ合いやすくなるでしょう。

 

太陽乙女座は自分を調整して役立つことへ向かい、その中でシビアに結果を出す底力を発揮していきます。

 

火星天秤座はそろそろ土星とトライン。行動面では人付き合いの交流に向かっていくときで、そのなかで視野を広げたり、自立する努力へ向かうでしょう。

 

水星天秤座は冥王星とスクエア。海王星とインコン、木星とトライン。

思考面ではいろんな動きで出る時です。目に見えない心のエネルギーに翻弄に翻弄されつつも、視野を広げ、自由に自立意識の中で物事を考えることが出来たり、徹底的にシビアに考えることに追い込まれたり。

 

金星蠍座も土星とスクエア、天王星とオポジションなので、人間関係もちょっと波乱。心の深いつながりを求める時ですが、視野を広げ理性的に努力することが問われますし、自分の感覚や物質面での変化を取り入れないといけなくなってきます。

何かを深く手に入れたいと思っても、それは無理で、手放さないといけない、切り替えないといけない。ということが起こりやすいです。

 

太陽ももうすぐ天秤座入りします。また一気に流通性がよくなるでしょう。

 

天王星や冥王星の地の現実的な面にやられつつも、流通性を上げていく流れが大きくなるでしょう。

風は流れてこそ。ですね。

またバタバタ度は上がります。人や何かに仕掛けていくからです。

 

そういえば眞子さまの結婚ももうすぐなんでしょうか。天秤座のシーズンは結婚のイメージですね。

思いを貫いた眞子さまにとりあえず乾杯~です。結婚はもちろんそのあとが大変ですが、愛しているなら乗り越えて欲しいですね。国民にどんなに反対されようが、幸せそうに暮らしているなら、それが正解だと思います。

 

以上です~。

今日はちょっとゆっくりします~。昨日のアストロポーカーの水瓶座対蠍座世界にへとへとになりました。活動サインの私はやりにくさ炸裂でした(笑)

風と水のスゴイ世界に、おののきました。火星も強くないので、余計ちょっとダメですね。火星が冥王星とかアスペクトあればいけるけど(笑)

まあこの先火星に運行冥王星がコンジャンクションするときは来るので、そうなったら最強火星になって、もっと戦えるかも。

 

もう少しで来月。緊急事態宣言もやっと終わるでしょうか。早く終われ~と願っています。カラオケに行きたいので、もうやめてほしいんですが、無理でしょうね。

吉村知事のツイッターを毎日見ては、重症病床使用率の減りを喜んでいます。

 

では素晴らしい日曜日をお送りください。

今日は夕方にカフェに言ってまったりします~。