10月30日zoomにて占星術勉強会を開催します | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

 

来月のzoom勉強会は

 

テーマを水瓶座時代のビジネスとさせていただきます。

 

水瓶座時代にどんなことを大事にしないとお金を稼げないのか。

 

などを詳しく教えさせていただくのと

 

ホロスコープの水瓶座のハウスの開発をビジネス的にどうするのか。参加者の方を見て分析したいと思います。(参加者全員を見ます)

 

 

これから水瓶座のハウスをどう使うのか。が問われていきますので~

 

10月30日10時から12時半

 

参加者6名様 定員になりました

 

料金5000円です。

 

参加いただける方は

tsukika@japanesque-fusui.com

 

来月中之島でやる研究会はヘルスコントロールなのですが、ちょっと対面じゃないと伝えにくいヤバい内容もあり、なので、オンラインは内容を変えます~。

 

この水瓶座時代のビジネスはもっと内容をこなれさせて、充実させていきたいと考えています。

 

もうすでにビジネスのありようが変わりつつあるのを感じています。

それを取り入れ実践しないと、自営はお金を稼げなくなるでしょう(汗)

 

風を読み、風に乗り、仕事をやる自分になりましょう~

 

どなたでも参加できます(プロの占い師さんでも可)

 

ではではよろしくだす。