深く何かに集中して、お金や物質面での改革を起こすべく、前に進んでいく星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は天秤座終わりです。蠍座に入っていきますね。

気持ちが蠍座に向かうときは、ちょっと暗い目になりやすいです。

 

月は天王星とオポジション。火星とセクスタイル。

気持ちは深く何かに集中していこうとしますが、お金や物質面での変化を起こすべく、そろそろ具体的に行動することを促されていきます。

抽象的な勉強ではなく、具体的に成果を出すことに向かって、変化を起こすときです。

 

夕方には月と金星はインコンジャクト。

水星海王星とトラインへ向かっていきます。

気持ちは心の深い部分に入っていこうとしますが、直感や勢いで関わるのが楽しいときです。

また、心の深い部分に入っていくと、思考面で目に見えない流れをキャッチできるなど、スピリチュアルな働きが動いていきやすいです。

 

コロナウイルスのことで不安になるのか、もしくはスピリチュアルワールドとつながり判断していけるのかはその人次第です。

何より大事なことは体の免疫力を上げて、ウイルスで死なない身体にしていくことなんじゃないでしょうか。

綺麗な水を飲み、食で身体を整えていく。

海王星にやられるかは自分次第です。(目に見えないウイルスなどは海王星の影響です)

 

風の影響が全く無く、流通性が無い中で、目に見えない影響だけが大きくなっていく。

そして具体的に成果を出す馬力が問われる。

そんな時期ですね。

目に見えないなんとなくの世界をどう思考で捉えるのか・・・ややこしい時期です。

でもまだ動きは小さいです。

 

なんだかんだと仕事があるので、用事がなかなか進まないです。

火星山羊座入りしたらまた変わるかなーとか。

今日はメールのお仕事をして、がんばります。

PM2、5が大陸から飛んでいるみたいです。雨が降るまでやられるようなので注意しましょう。

大陸からコロナは来るわ、PM2、5は来るわ、すごいですね(汗)