深く何かに集中して、お金や物質面での改革を起こすべく、前に進んでいく星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、月華(つきか)です。
ホロスコープは受け身では全く使えません。
自分でここはこう使っていこうという意識で開発をすることが大事です。

おはようございます。月華です。

 

月は天秤座終わりです。蠍座に入っていきますね。

気持ちが蠍座に向かうときは、ちょっと暗い目になりやすいです。

 

月は天王星とオポジション。火星とセクスタイル。

気持ちは深く何かに集中していこうとしますが、お金や物質面での変化を起こすべく、そろそろ具体的に行動することを促されていきます。

抽象的な勉強ではなく、具体的に成果を出すことに向かって、変化を起こすときです。

 

夕方には月と金星はインコンジャクト。

水星海王星とトラインへ向かっていきます。

気持ちは心の深い部分に入っていこうとしますが、直感や勢いで関わるのが楽しいときです。

また、心の深い部分に入っていくと、思考面で目に見えない流れをキャッチできるなど、スピリチュアルな働きが動いていきやすいです。

 

コロナウイルスのことで不安になるのか、もしくはスピリチュアルワールドとつながり判断していけるのかはその人次第です。

何より大事なことは体の免疫力を上げて、ウイルスで死なない身体にしていくことなんじゃないでしょうか。

綺麗な水を飲み、食で身体を整えていく。

海王星にやられるかは自分次第です。(目に見えないウイルスなどは海王星の影響です)

 

風の影響が全く無く、流通性が無い中で、目に見えない影響だけが大きくなっていく。

そして具体的に成果を出す馬力が問われる。

そんな時期ですね。

目に見えないなんとなくの世界をどう思考で捉えるのか・・・ややこしい時期です。

でもまだ動きは小さいです。

 

なんだかんだと仕事があるので、用事がなかなか進まないです。

火星山羊座入りしたらまた変わるかなーとか。

今日はメールのお仕事をして、がんばります。

PM2、5が大陸から飛んでいるみたいです。雨が降るまでやられるようなので注意しましょう。

大陸からコロナは来るわ、PM2、5は来るわ、すごいですね(汗)