人の関わりで人生展開を前に進める星配置。夜は強迫的に追い込まれやすい。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、月華(つきか)です。
ホロスコープは受け身では全く使えません。
自分でここはこう使っていこうという意識で開発をすることが大事です。

おはようございます。月華です。

今日は雨ですね~。空気は綺麗になりそう。

 

月は天秤座。木星山羊座とはスクエア。

人との関わりに向かうことで、ビジネスや成果を出す展開が動いていきやすいです。

月は海王星とインコン。

人との関わりに向かおうとしても、目に見えない流れに引っ張られて動きが取りにくいです。

 

午後には月と太陽はトライン。しかし月と土星冥王星はスクエア。

未来へ向かってビジョンを持ち、人生展開を前に進ませることが出来るときですが、気持ちはかなり限界を超え成果を出すことに追い込まれます。

人間関係の中で、具体的成果を出す限界を持ち込まれる場合もあります。

いろいろはっきりくっきりしやすい面もありますね。

 

水星魚座は海王星とコンジャンクションへ進み、木星とセクスタイルへ。

心の世界に入り込み、思考力を最大限に目に見えない世界とリンクできるときです。

具体的にはっきり考えをまとめていきやすい傾向もあります。

 

火星は射手座終わりへ向かい、天王星とトライン。

行動面では徐々に抽象的で思想や哲学を持つ流れから、具体的な世界へとやる気を向けていくことになります。

お金や物質面での変化を発揮していきやすいでしょう。

エコバックを持つとか、いろんな物質面での改革を発揮出来やすくなりますね。

 

 

というわけで、今日は人生展開を前に進めることが出来るので、スムーズさもありますが、夜には気持ちがかなり追い込まれていきます。

 

※海外の方もこの記事を読んでくださっていますが、時差があるので、この記事は日本時間なので、だいたい何時間もあとに起こることになりますので、宜しくお願いいたします。

 

土星冥王星コンジャンクションで、ビジネスや集団社会の中での価値観をぐりぐり追い込む感じがあるので、まだ大変ですね。

本当に大事なものを残す淘汰のときです。

エベレストに昇るためには、余計なものをそぎ落とし昇る。

 

今はまだこれでも静か目の時期で、今月の末に向かって、お金の面ではヤバくなりますよ。

世界的に経済が暴落するかも。

 

水瓶座土星に入るために、いろんなものを捨てさせる感じです。

ちょっと怖いですね。

 

今日はお弟子さんにスカイプで占星術を教えます。

4月からお弟子さんを取るのか、講座だけをするのか考え中です。

プロコースに関心のある方はまたお会いしたときやメールなどで聞いてくださいね。

今年は早くに気温が上がりそうなので、春のアウターを早く買いたいなと思っています。

年々、冬コートがあまり要らなくなっていきますね。ヒートテックを着ると上にぶあついのが要らなくなります。