人との関わりの中で自分の人生を創造的に生み出すことと向き合える星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

今日は暑くて朝にクーラー消せませんでした。

 

月は天秤座で、水星獅子座とセクスタイル。

人と関わることで、自分の人生をどう創造的に生きるのかと向き合えるときです。

今日は思考力発揮がスムーズです。

 

お昼を過ぎると海王星とインコンへ。

ちょっと気持ちがぼーっとしたり曖昧になりやすくなっていきます。

人との関わりが不安定にもなりやすいでしょう。

 

そして夕方からは冥王星スクエア。

来た(汗)

他者と関わっていくことにかなりの馬力が要るときです。

人との関わりの中でシビアにはっきりしろ。という追い込まれることが起こる可能性もあります。

気持ちが追い込まれるときこそ、チャンスではあるんですけどね。

 

木星トライン海王星で、雨が気になる時です。

また、自分の魂を解放することへ近づいていけるときです。

心の世界との向き合いなども進行していきます。

 

 

今日は中之島で潜在意識クリアリングセッションです。

電車がすいてそうで、楽しみです。

明日いっぱいまでは街も静かで人が少なそうですね。

もうすぐ水星も順行。やっとですね。

ここで来月の占星術講座告知やろうと思ってます。

考えがまとまらなかったので。

 

9月からは丁度占星術のお弟子さん、潜在意識ビジネスのお弟子さんとの関わりがスタートで、9月は新しい流れがはじまります。