人との交流を楽しんだり、美しい物にはまれる星配置。現実的厳しさは起こる。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

暑い毎日ですね~。

 

今日も月乙女座です。火星山羊座にトラインへ向かっていきます。

自分を調整することや管理することに向かい、現実的に具体的に結果を出していくときです。

 

13時57分頃に月は天秤座入り。

人と交流したくなってきたり、美しい物へと向かっていきます。

 

月は土星とスクエアなので、課題や現実と向き合うと、人と関わることは抑えられます。

天王星とはインコンで、感覚を変化させていく流れも起こり、あまり落ち着けないときです。

 

まだお盆なので、人と関わるときに現実的なめんどくさいことが起こって来る。とも言えます。

結婚しろとか、儀礼的にちゃんとしろ、責任感を持て。と言われるときです。

 

木星トライン海王星が強まり、各地で水害が起こりやすくなっています。

今日も雨が降りやすいみたいですね。

ゲリラ豪雨が一極集中で、まさに蠍座という感じ。

 

いずれにせよ今日は午後からはちょっと人との交流が楽しくなる面はあると思います。

土星に抑えられながらも、楽しめることもあるでしょう。

美的なことにはまったりも出来るはずです。

 

では暑さと雨の恐怖とが混じるややこしい時期ですが、お休みの方はゆっくりしてくださいね。

私は今日もスカイプで占星術を教えます(*^-^*) 

 

 

明日は中之島でセッションなのですが、お盆なので、電車空いてそうで嬉しいです。

がらんがらんだといいな~。

横になって寝れそうですね。しませんけどね。