家族や親しい人と心を通わせることに厳しさがつきまとうけど徐々に楽になる星配置。夜はキツイ。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

昨日は講座後友人達と飲みにいきました。

 

今日は昨日から入った月蟹座。

t-スクエアから徐々に抜けつつありますが、まだ土星とのオポジションは効いてます。

家族や親しい人と関わって安心を得たいけど、シビアな現実的課題をがんばるときです。

めんどくさいことから逃げれないとき。

 

月は海王星とはトライン。

徐々にしんどさから、家族や親しい人と気持ちよく過ごせる流れへ。

今日は癒される出来事も起こりやすいです。家族と桜を見に行く。なんてのもよさそうですね。

 

夜になっていくにつれ、水星冥王星とのt-スクエア。

休み明け前の夜はキツイですね。思考面でちょっと脅迫的に追い込まれて、気持ちも追い込まれやすいです。

家族や親しい人との関わりで強烈なことが起こるとか。木星のトラインはあるので、深い部分と向き合いやすい流れはあります。

 

太陽は火星土星とスクエアが強まっているので、人生展開は苦手なことを無理矢理努力してやることで前に進んでいきます。

 

金星はそろそろ天王星とコンジャンクションで、人間関係は未知の世界への変化を起こせるでしょう。新しいことで楽しいことも起こりやすくなってきますね。

 

では今日は夜からキツイので、日中は気楽にいきましょう~。

 

 

昨日の相性講座に参加くださった方でブログのある方(*^-^*) 

参加ありがとうございました~!

ポラルさん

金子さん

藤原さん

 

中之島も桜が開花しつつあり、春って感じでした(*^-^*)