今日は結果を出すことへ動こうとするけど、予測できない変化が起こる星配置 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。

最近タイトル長いです(汗)

今日は歯医者総仕上げ。

とりあえず一区切りです。


今日は月山羊座で火星とセクスタイルデーです。

が。

天王星のスクエアがあります。

いろんなことを具体的に結果を出すことへ気持は向かい、行動を起こしていく積極性も出ますが

予測でない方向へ行動を必要とされるかもしれません。

思っていたほうには動けないかも。


この影響は夜までしっかりあるので、注意です。

午後から夜遅くまで、何て日だ!のアクシデントデーになる可能性はあります。


水星のグランドクロスはやや緩和しはじめ、思考面でのしんどさは軽減していきます。

水星がらみは脳がやられるので、ちょっと辛かったですね。


木星は冥王星とトラインなので、根本から自分のことを変えるために、健康調整や物を捨てることも前に進むときです。
時代の波に乗っていくために、物を捨てやすいときですね。





気がつけばスクエア講座がもうすぐですー!

太陽蟹座入りしたので私の季節(*^-^*)
この時期になると運気がよくなるんですよね。
ソーラーリターン時期に入るので、快調になるのですーー。

年をとるのは微妙だけど、自分の季節がキターと嬉しいです。