ビジネスで本気になる気持ちになりがんばろうとする星配置 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。

大阪はすんごい雨が夜中に降りました(汗)

今日は月山羊座デー。


月のアスペクトはまずは海王星セクスタイルと平和です。

現実的に物事を成し遂げていきたい気持ちをうっとり感じることが出来ます。

夕方からは月木星トライン、月冥王星コンジャンクションと
気持の馬力を出して現実をちゃんとさせる気合が要求される配置。

仕事ややるべきことをちゃんとやるという意味では本気になれるでしょう。


ただし思考面はまだまだヤバイです。

きちんと判断しようとすればするほど混乱へ。

考えても結論が出ないことは置いておいた方がいいです。




もうすぐ選挙ですね。
気がつけば突然選挙がやってくるイメージ。

まあわたしは参議院より、東京都知事に誰がなるのかのほうに興味があります。
どんな人相の人がなるのか(笑)
今度は人相がある程度いい人がいいですね・・・
東京都の象徴になる人ですから・・・その方次第で今後の東京都の方向性が見える気がします。




占星術リーディングコースは改定しました。お悩みコースは人間関係のみにさせていただきました。