人は皆、ポジティブな存在!~私たち生物には、命ある限り最期まで生き抜こうとする本能があります。 | 【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

静岡県富士市

エンパス・サイキック・HSP専門

ヒーラー・セラピスト養成スクール

【Light-Green】佐野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと振り返ると

他者の人生の悩みに対応させて頂いて

30年が過ぎましたが、



私自身、
他者の人生のお悩みを聴くうえで

大切にしているスタンスがあります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

人は皆、生命ある限り

最期まで生き抜こうとする本能がある。

 

 

人は皆、ポジティブな存在である。

 

 

 

 

その意識を根底に、相談をお受けしています。










どんなに悩んでいても

 

どんなに落ち込んでいても

 

どんなに自己否定になっていても

 

どんなにネガティブになっていても

 

どんなに暗闇の中を彷徨っていても

 

 

 

 

私達生物は、生命ある限り

生命が終わる最期の瞬間まで生き抜こうとする

究極のポジティブな本能があります!

 

 

 

 

これは、

意識の持ち方がどうのこうのとか

精神論の前に

 

 

 

 

生命を持って産まれて生きている限り、

生物としての本能なんです。

 

 

 

 

 

 

なので、

まずはじめに確認するのは

 

 

 

「最近、眠れていますか?」

 

 

「最近、食べられていますか?」

食べられているなら、食事の内容も。

 

 

 

そこからですウインクキラキラ

 

 

 

 

睡眠と食事、

あとは適度な運動をしているかどうか?

 

 

 

家にこもりきりではなく

外の太陽や風にあたっているか?

 

 

 

そのあたりから伺います。

 

 

 

 

悩みも、

どうしても落ち込んでしまう状態も、

 

 

 

 

まずは、

生命を健康的に持続していくための本能の部分が、

満たされているかどうか?

 

 

 


最低限

そこが満たされていないと、整わないと

意識をポジティブに保ち続けることは難しいんです。

 

 

 

 

 

++++++++

 

 

 

 

いっぱいいっぱい、頑張って

努力をし続けて、頑張り続けて

 

 

 

あまり眠れておらず、食事も偏り気味

最低限、必要な栄養が取れていない状態で

 

 

 

 

気持ちがどうしても沈んでしまう、

前向きになれない、

思うように行動できない、

ネガティブ思考が抜けない、

過去の苦しいこと嫌なことを思い出してしまう・・・

 

 

 

 

眠れていない・食べられていないならば

 

 

それは、

身体をもって生きていれば、当然の自然なことであって

その人が「ネガティブ」だからじゃないんです!!

 

 

 

 

 

そこまで頑張っているのって

超・ポジティブなんですよ!!

 

 

 

 

 

 

まずは、最低限

眠って、食べて

身体を動かして

太陽の光にあたって

本能的な部分を満たしてから。

 

 

 

 

精神論は、その後からですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

ご縁ある相談者様、どなたに対しても

 

 

 

ポジティブに生きていける

 

 

 

どんな状況でも

本能的な部分で

自分の人生を生き抜いていこうとする

生命力があることを信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、現在

どんなに辛くとも悩んでいても

暗闇の中にいたとしても

 

 

 

ご自身の中にある

本来のポジティブな力を

信じてくださいね!!

 

 

 

 

 

++++++

 

 

 

 

夜明け前の闇が

一番、暗いんです。

 

 

 

けれど、

生きている限り

明けない夜はないんです。

 

 

 

 

 

 

 

疲れきって

どうにもならない時

どうしようもない時

 

 

 

まずは、

食べられるもの食べたいものを食べて

ぐっすり眠って

 

 

 

 

とにかく

「今この瞬間」を

生命を繋いで

生き続けていてくださいね。

 

 

 

 

 

まずは、

とにかく何も考えずに

食べて、眠りましょウインクキラキラ

 

 

 

 

 

疲れきった時は

出来る限りゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

明るい未来は

そこからですよグッキラキラ

 

 


++++++++++

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

*Light-Green*

   佐野 朋美

 

++++++++++

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

*現在受付中*
宝石赤心・身・魂の健康&癒し、人生創造と霊的成長の道
右矢印レイキヒーリング習得講座
(臼井式レイキ・クンダリーニレイキ)

宝石赤魂の人生計画を読み解き、生まれ持った才能を活かした人生へ
右矢印ソウルプラン・リーディング

 

 

 

◆単発講座
王冠1気軽に習得できる人気の講座☆アロマ精油の香りで癒しのひととき♪
右矢印アロマハンドトリートメント講座

王冠1エンパス体質に関する事は、この講座でOK!
右矢印エンパス体質講座

王冠1超・レア講座!霊障なんて怖くない♪霊媒体質の方々へ
右矢印霊媒体質☆講座

 

 

 

 

◆エンパス・サイキック・HSP専門◆
ヒーラー・セラピスト養成スクール
【Light-Green】


佐野朋美(さのともみ)

【静岡県富士市】
🏡静岡県富士市水戸島

 

時計時間:ご相談により決定

クローバー休日:不定休

 

 

メモ完全予約制

お申込みは各種専用フォーム

または

お問い合わせフォームから

お願い致します手紙

 

お問い合わせフォーム↓↓

 

お問合わせのみも

お気軽にどうぞ音譜