【9月分:受付中!】エンパスの悩みはこの講座で解消! ~エンパス体質講座 ご案内 | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

【静岡県富士市】

エンパス・サイキック・HSP専門

ヒーラー・セラピスト養成スクール

【Light-Green】佐野です。

 

 

 


 

 

 

 

 

今回は

7年ぶりにリニューアル!!

 

「エンパス体質講座」

 

 

のご案内ですキラキラ

 

 

↓ ↓ ↓

 


 

 

エンパス体質講座
~ご案内~

 

 

 

 

 

 

はじめに・・・エンパスとは?

 

 

「エンパス」(=empath)とは

「共感能力者」の意味があり

 

 

 

アメリカでは20人に1人ほど、

日本では5人に1人の割合で存在している

と、いわれています。

 

 

 

意識的にも無意識的にも

他者の感情に共感しやすく、

 

 

感情だけではなく

思考や言動にも共感し

影響されやすい性質です。

 

 

 

 

また、エンパス体質は

自他の境界線があやふやなことから

邪気を吸いこみやすく

体調不良になる傾向も。

 

 

 

他者の感情に共感しやすく

共感・受容の性質が強いために

自分よりも他者主体の人生になりがちで

 

 

 

無意識のうちに

自分よりも他者を優先したり、

人によっては

他者や集団のカルマを背負う場合もあせる

 

 

 

 

体質上

何かとしんどく苦労することもあるけれど、

 

 

本来のエンパスは

繋がり・共感・調和をもたらし

未来を開いて発展させていく、

愛にあふれた素晴らしい性質なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エンパス体質の方が

本来の自分自身を大切にしながら

愛に満ちあふれた素晴らしい人生を

実現していくためには、

 

 

 

エンパスについて理解すること

諸々への対処・日々のケアが必要不可欠

と~っても大切キラキラなんですよ!

 

 

 

 





この講座は、

 

*最近、自分がエンパス体質だと気づいた

 

*エンパス体質について知りたい、理解したい

 

*エンパス体質による体調不良に悩んでいる

 

*エンパス体質と上手につきあっていきたい

 

*エンパス体質をプラスに変えていきたい

 

 

*エンパスを活かしながら

無理なく出来る仕事で、生計を立てていきたい

 

 

*エンパスを活かしながら

幸せな人間関係・恋愛・パートナーシップを

創っていきたい

 

 

*エンパスを活かしながら

私自身を大切に

愛に満たされた人生を実現していきたい

 

 

 

そのような方々のための

エンパスに特化した講座ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストは、約40ページ!

 

 

 

内容は

エンパスについての基本をはじめ

 

 

生まれてきてから

なぜ「エンパス体質」になるのか?

 

 

なぜ体調不良になるのか?

邪気を吸い込む仕組みとは?

 

 

体調不良になった時の対処法

 

 

体質改善の具体的な方法

 

 

など、満載ですラブラブ

 

 

 

 

質問があれば、

エンパス体質専門家である講師が

その度ごとに伺いながら

講座の中でお答えしていきます。

 

 

 

 

この講座で、

エンパスに関する分からないことや

困っていること・悩みも解決して

スッキリ!!キラキラキラキラ

しちゃいましょうグッ

 

 

 

 

 

 

この講座の特徴

 


エンパス体質の体調不良や

生きにくさ・諸々の出来事は、

基本的に

エネルギーの作用・影響により

引き起こされるため、

 

 

 

Light-Greenの講座では

エンパスによる諸々を

「エネルギーの視点」で

核の部分に触れながら

解説していきます。

 

 

 

 

近年

ネット上にあふれているエンパスの情報とは

少し違った視点からのお話になりますが、

 

 

 

エンパスによる不具合を引き起こす原因を

エネルギー・波動の視点から

見ていきますので、

 

 

 

身体に何が起きて、どうなっているのか?

そのままの本質を

理解できる内容となっています。

 

 

 

 

また、エンパスは

スピリチュアルの範囲ではありますが、

 

 

 

Light-Greenでは

スピリチュアルな視点のみに偏らず

 

 

*エネルギー・波動の視点

*霊的な視点

*心理学の視点

*現実生活の視点

*人間の成長過程

 

 

など、

多角的な視点からアプローチした内容と

なっています。

 

 

 

 

エンパス体質専門家の講師が、

エネルギーに関する知識を基に

 

 

 

長年のエンパス人生の中で

実際に経験してきたことを

徹底的に分析してきた中で

得た気づきなどを含めて

お伝えしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

この講座で学んだことを

エンパスなあなたの幸せな人生に

役立てていただけたら幸いですウインク

 

 

 



 

 

この講座は、このような方にオススメです!

 

 

*エンパス体質で悩んでいる方

 

 

*エンパス体質への理解を深めたい方

 

 

*他者の感情や世間のニュースなどに共感しすぎて、辛くなる方

 

 

*エンパス体質で人間関係に苦労している方

 

 

*エンパス体質で、恋愛・パートナーシップがうまくいかない方

 

 

*体調不良になるので、

この状態から抜け出して、健康的に元気になりたい方

 

 

 

 

などにおススメです!

 

 

 

以下のどれかに当てはまる方にも

Good!!です♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

~エンパス体質の特徴~

 

 

◆慢性的な原因不明の体調不良がある。

 

◆疲れやすい。いつも疲れている。

 

◆特定の人と会った後・特定の場所に行った後、体調が悪くなる。

会っている時は大丈夫でも、帰宅後に体調が悪くなる。

 

◆嫌な感情を引きずりやすい。

何度も思い出して苦しくなる。

 

◆人混みが苦手。

 

◆気分が不安定で波がある。

 

◆他者の話に共感し、感動しやすく涙もろい。

 

◆他者の話を聴いていると、本音で話しているのか表面的なのか?が何となく分かる。

 

◆他者の感情・思考・言動に影響されやすい。

 

◆他者から愚痴を聞かされやすい。

 

◆他者からイヤミなど、嫌な言動を向けられやすい。

 

◆依存的な人から好かれる。

 

◆子どもや動物に好かれやすい。

 

◆コミュニケーションでは聴き役になることが多い。

 

◆良くも悪くも、引き寄せやすい。

 

◆外出先などで空いている店に入ると、だんだん客が入ってきて混んでくる。

 

◆自分の言いたいことや思考がまとまりにくい。

 

◆相手の気持ちが分かりすぎて、言いたいことを飲み込んでしまう。

 

◆あなたといると癒される、心地よいと言われる。

 

◆私のこと、よくわかってくれるね~!

こんなに分かってくれる人、初めて!と言われたことがある。

 

◆霊的(不思議)体験、霊障がある

 

 

 

 

 

 

 

 

講座内容

 

 

◆エンパス体質とは?

 

◆エネルギーの性質・波動について

 

◆私たちが生まれてくるしくみとエンパス体質になる原因

 

◆エンパシー能力、エンパスの種類

 

◆サイキックとエンパスの違い

 

◆エナジーバンパイアについて

 

◆健康的に生きるために大切なこと

 

◆日常の中で出来るエンパス体質エクササイズ

 

◆邪気を吸い込みダメージを受けた時のケア方法

 

◆癒しパワー抜群!

スーッと楽になる☆アロマ精油でケアオイル制作

 

◆様々な浄化方法

 

◆エンパス体質の改善・具体的な方法

 

 

 

(多少、変更する可能性あり)

 

 

 

 

 

 

この講座を受けると、このようなメリットがあります!

 

 

◆エンパス体質について理解が深まる。

心や身体に何が起きているのか?

モヤモヤ・不安が解消されてスッキリ!!アップ

 

 

 

◆他者を優先しがちな人生から

自分を優先できる生き方にキラキラ

 

 

◆体調不良になるしくみや原因が分かる。

対処ができるようになり

健康的になって人生の可能性が広がっていくキラキラ

 

 

◆エンパスな自分を好きになれる。

自信が持てるようになるキラキラ

 

 

◆エンパス本来の魅力が分かり、

愛に満たされた本来の人生に向かって

進んでいけるキラキラ

 

 

◆自分が望むこと・意図したことが実現しやすくなるキラキラ

 

 

など

 

 

 

 

 

開講スケジュール

 

 

*講座は、Zoomで

2日間に分けて実施します。

 

 

 

【開講日時】

 

 

◆9月開催

 

~平日~

◆第1回目:9月4日(月)

◆第2回目:9月11日(月)

 

各10時~13時

 

*受付締切

8月30日(水)まで

 

 

 

 

~土日~

◆第1回目:9月9日(土)

◆第2回目:9月16日(土)

 

各10時~13時

 

 

*受付締切

9月5日(火)まで

 

 

 

 

◆静岡県富士市

Light-Greenサロンまでお越し頂ける場合

対面講座も可能です!

 

対面の場合は、1日完了講座になります。

(所要時間:6時間)

日時は、ご相談のうえ決定。

 

 

 

 

 

参加費

 

 

38,00028,000円

 

*9月開催は特別価格でご参加いただけます。

 

 

・3時間×2日間

・テキスト代込み

 

 


 

 

お支払い方法

 

 

銀行振込

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせ

 

 

以下の専用フォームからお願い致します手紙

 

 

 

 

 

↓↓こちらをクリックするとフォームが開きます☆

 

 

 

 

ご質問のみもお気軽にどうぞ!ウインクキラキラ

 

 

 

++++++++++

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

*Light-Green*

   佐野 朋美