【ご提供メニュー】ヒーリング習得講座  | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

🏡ご訪問ありがとうございます🏡

 

 

このページでは、

Light-Greenでご提供している

ヒーリング講座をご紹介しています。

 

 

 

Light-Greenのヒーリング講座は2種類あります。

 

 

 

*臼井式レイキ

*クンダリーニレイキVer.2025

 

 

 

 

今まで

数多くのヒーリングと関わってきましたが

この2つは、特に大切だと判断したため、

 

 

 

現在、Light-Greenでは

この2つをご提供しています。

2つともレイキです。

 

 

 

レイキは

すべてのエネルギーヒーリングの基本になり、

万物を生かしている源との繋がりが強まります。

 

 

心身の健康(自己管理)をはじめ、

自分を大切にした生き方をしたい時、

魂の目覚め・スピリチュアルな人生にシフトしたい時、

自分の人生を自分の意志で創造していきたい時などに

役立ちます。

 

 

 

 

 

各講座では、2つのことをおこないます。

 

 

 

①アチューンメント(エネルギー伝授)

ティーチャーが身体に手を当てて

レイキのエネルギーを流しながら

レイキが通る回路を開いていきます。

 

 

 

 

②実際のヒ―リング方法を学ぶ

レイキに関する詳細・実際のヒ―リング方法など

テキストを見ながら学んでいきます。

 

 

 

 

それぞれの詳細ページは

以下のリンク先をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆臼井式レイキ講座◆

↑↑詳細はここをクリック音譜


 

日本国内や世界中で知られている、エネルギーヒーリングの入門的存在「レイキ」。

数多くあるヒーリングの中でも、もっともシンプルで簡単なレイキ。この講座ですべてのヒーリングの基本が習得できます。

 

臼井式レイキで習得する内容は、他のヒ―リングにも応用していけます。

臼井式レイキには、日本国内で伝えられてきた「直傳霊氣」と、一度海外に広まり逆輸入した「西洋レイキ」があります。

 

Light-Greenでご提供している臼井式レイキは、アチューンメントは西洋式・座学では直傳の核を守りつつ両方の大切な部分を取り入れています。

 

初めてヒーリングを学びたい方、スピリチュアルな人生にシフトしたい方は、この臼井式レイキから入るとGood!!ですウインク

 

 


 

 

↑↑詳細はここをクリック音譜


 

臼井式レイキの発展版。

オレ・ガブリエルセン氏が高次の存在「マスター・クツミ」と繋がり地上にもたらしたヒーリング。

 

クンダリーニを上昇させながら、身体の中心にある7つの主要チャクラとエネルギ-経路を浄化しながら開いていきます。

 

このクンダリーニレイキは、霊的成長を促し、地球の次元上昇にともなう私達の次元上昇をサポートしてくれます。

 

今までの人生の中で蓄積されてきた邪気、生育過程の中で刻まれた心の傷・過去の強烈な体験からおこるトラウマの癒し、さらにこの人生の生きにくさに影響している前世からの原因や遺伝的要素(DNA)の癒しまでをサポートし、地に足をしっかりと着けながら現実的でスピリチュアルな実りある人生へと導かれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


◆講座受講後のご感想◆

 

 

 

【臼井式レイキ講座】右矢印以前より愚痴が少なくなり前向きになっている自分に驚いています!

 

 

 

 

【クンダリーニレイキ講座】右矢印実感がありました。頭から抜けた感がはっきり分かりました!
右矢印閉じた目の左前方から細い薄い光が、眉間のズワズワにきたように感じました。
右矢印目を閉じているのに、部屋の中も見えてるように思えます。潜在意識かもしれません!
 

 

 

 

 

 

 

2021年以前に頂いたご感想の一部

 

 

    

1st受講後からまもなく、具体的な予知夢を見るようになりました。
夢で見た状況・登場人物・そこでした会話を数日後、そのまま現実世界で経験して
ビックリしました!インスピレーションが湧くようになりました。スピリチュアル能力が開き、今は自分の好きな事で起業して毎日が充実しています。
(臼井式レイキ/Oさま)

 

 

 

    

今まで見えないものは見えないし

分からなかったので、本当に氣なんてあるのか?と不信感がありました。

けれど佐野さんにアチューンメントをしてもらった時、体に何かがビリビリと動いているのを感じたり、目を閉じているのに明るい光が見えて驚きました。

気が付くと涙が出ていました。

私にとっては衝撃的な体験でした。

(臼井式レイキ/Yさま)

 

 

 

    

レイキ3rdまで終了していたけれど、本当に使えているのかどうか分からなくて、ずっと使っていませんでした。


アチューンメントだけしてくれる人を探していて知人とレイキの話になった時、佐野さんを紹介されてアチューンメントだけお願いしました。


今までレイキを感じられなかったのが、アチューンメントをしてもらっている時から氣の流れが分かったので驚きました。

ヒーリングをする時には手が熱くなるので、レイキが出ているんだと安心できるようになりました。
 

今では、他の人にもヒーリングをしてあげられるようになったので、あの時お願いして本当に良かったです。
(臼井式レイキ/Hさま)

 

 

 

 

    

1stだけ受けました。

仕事が順調に進むようになりました。

 

苦手な人との仕事で気が重い時、急に天気の都合でキャンセルになることがあったり、反対に気の合う人との仕事が増えてきてストレスが軽減しています。

物事がスムーズに運ぶようになったと実感できたのは、佐野さんからレイキを受けてからでした。

(臼井式レイキ/Sさま)

 

 

 

 

 

    

遠隔でヒーリングの伝授を受けるのが初めてで不安があったけど、事前にメールで詳しく説明をして頂いて不安がなくなり安心して受けられました。

 

受け取る時は、体が揺れたので不思議な感じがしました。ヒーリングを毎日続けてしたからか、とても前向きな気持ちになり、以前のような精神的な落ち込みがなくなり毎日元気にしています。

(クンダリーニレイキ/Mさま)