【ご感想】臼井式レイキ*サポート~佐野さんのお話は分かりやすく実践的でした~ | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

静岡県富士市

心と身体と魂の健康&
ヒーラー・セラピスト養成

Light-Green 佐野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回UPした記事の中でも

少しお話しています

 

↓↓↓

 

 

 

 

5月のとある日、

 

 

 

他所でレイキ伝授を受けて

ずっと使っていないままだった御方(M様)に

日常や今後の人生で

レイキを使っていけるようになるための

サポートをさせて頂きました。

 

 

 

ソウルプラン・リーディング

お申込み下さったM様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は、

ソウルプラン・リーディングの結果によると

生まれながらのヒーラー体質。

 

 

天賦の才能で

素晴らしくパワフルなヒーリング力を

持っていることが分かったので

 

 

 

伝授を受けたけれど

使っていない臼井式レイキを

ぜひ、活かしていかれると

本来のご自身の人生が発展していくはずなので

 

 

 

ソウルプラン・リーディングのご縁を

頂いたのをきっかけに

 

 

「使い方など分からないところがあれば、

もしよければサポートさせて頂きます」

 

 

と、お声をかけさせて頂いたのですOK

 

 

 

M様も「お願いします!」とお返事下さりました。

 

 

 

今回は

その時のご感想を頂いたので

シェアさせて頂きます手紙

 

 

 

++++++++++

 

 


佐野様

 

先日はレイキのサポートに

貴重なお時間をいただき

ありがとうございました。

 

 

2012年に別の所で伝授を受けて以来

この数年はほとんどレイキを使うことなく

過ごしてきましたが、

 

 

今年に入り何故か

もっとレイキを使えるようになりたい!と思っていた矢先、

佐野様のソウルプランリーディングを受け

 

 

そこからレイキのサポートを

していただけることになり

何かに導かれたような

不思議なご縁を感じています。

 

 

 

佐野様のレイキのお話は

分かりやすく実践的で、

私の疑問にも丁寧に答えてくださり

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

特にコールインで自分にレイキを送る方法や

主人に遠隔ヒーリングする方法は

早速試してみました。

 

 

 

今まで

手のひらに特に感覚はなかったのですが、

主人に遠隔ヒーリングをした時は

右手と左手の間に何かがある感覚になりました。

毎日続けていこうと思います。

 

 

 

あと、

今まであまりYouTubeを利用してなかったのですが

レイキを復習する時に便利だと思い

最近観るようになりました。

 

 

 

昨日初めて

佐野様のダイヤモンドレイキの動画も

拝見させていただきました。

光に吸い込まれるような

不思議で力強いパワーを感じました。

 

 

 

レイキも動画で送れる時代、

もっと気軽にレイキを実践していきたいと思いました。

 

 

 

佐野様にお会いしてから

改めてソウルプランリーディングを読み返すと

以前より深く納得できるところもあります。

 

 

 

娘との関係性や

レイキと他のエネルギーワークとの相性など

色々教えていただき、

漠然としていたものが

少しずつクリアになっていくようで、

将来が楽しみです。

 

 

 

今度は

レイキ実践会に是非参加させていただきたいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 


++++++++++

 

 

 

M様

ご感想を頂きまして

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ご縁を頂いたのもベストなタイミングで

本当によかった♪

 

 

 

 

「分かりやすく実践的」

というご感想も、とても嬉しいです。

 

 

 

 

ちょこっとお話させて頂きますが、

Light-Greenでご提供しているレイキは

「普段の生活の中や

人生のあらゆる機会に実践していく」

=使えるレイキ

を意識しています。

 

 

 

 

最低限、

守らなければならないルールを守りながら

あまり堅苦しく捉えずに気軽に

とにかく実践してみよう!という意識です。

 

 

 

 

習得したレイキを

願望実現や目標達成、

日常生活の様々な状況に合わせて

アファメーションや手法を

可能な限り変化させながら

現実に落とし込んで使っていきます。

 

 

 

 

その実践的な感覚が身に付くと

気軽に楽しく使っていけますよウインク

 

 

 

 

M様も、早速

状況に合わせて使って頂けたのですねラブラブ

 

 

 

手のひらの感覚も得られたご様子♪

 

 

 

 

体感があると

自信がついてきますし、

より一層、楽しくなりますねウインク

 

 

 

 

そして、

Light-GreenのYouTubeも見て下さって

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

ダイヤモンドレイキ、これですねウインク

 

 

 

そうそう、

ダイヤモンドレイキは

とーーってもパワフルなんです!!

 

 

 

 

原因から根こそぎ癒していくので

長年抱えているけれど

なかなか解決しないような問題も

解決に導いていきますキラキラ

 

 

 

 

 

このダイヤモンドレイキ

【クンダリーニレイキ伝授】を受けると

自分でも使えるようになりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

漠然としていたものが

少しずつクリアになっていくようで、

将来が楽しみです。

 

 

とのことで、

これからが楽しみですね!!

 

 

 

 

M様は

他にもエネルギーワークを習得されているので、

レイキと併用すると

今後、お仕事としていく時にも

より効果的なアプローチができて

とってもGood!!ですウインクキラキラ

 

 

 

M様

この度は、ありがとうございました!!

 

またお会いできる機会を楽しみにしています。

 

 

 

++++++++++

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

*Light-Green*

   佐野 朋美

 

++++++++++

 

 

 

 

 

*現在受付中*
宝石赤心・身・魂の健康&癒し、人生創造と霊的成長の道
右矢印レイキヒーリング習得講座
(臼井式レイキ・クンダリーニレイキ)

宝石赤魂の人生計画を読み解き、生まれ持った才能を活かした人生へ
右矢印ソウルプラン・リーディング

 

 

 

◆1day講座:1日完結♪
王冠1気軽に習得できる人気の講座☆アロマ精油の香りで癒しのひととき♪
右矢印アロマハンドトリートメント講座

王冠1エンパス体質に関する事は、この講座でOK!
右矢印エンパス体質のためのエネルギーベーシック講座

王冠1超・レア講座!霊障なんて怖くない♪霊媒体質の方々へ
右矢印霊媒体質☆講座

 

 

 

 

クローバー心と身体と魂の健康&ヒーラー・セラピスト養成クローバー
*Light-Green*


佐野朋美(さのともみ)

【静岡県富士市】
🏡静岡県富士市水戸島

 

時計時間:ご相談により決定

クローバー休日:不定休

 

 

メモ完全予約制

お申込みは各種専用フォーム

または

お問い合わせフォームから

お願い致します手紙

 

お問い合わせフォーム↓↓

 

お問合わせのみも

お気軽にどうぞ音譜