【家庭菜園】採れたて野菜*シンプルで美味しい!イタリアンパセリのペペロンチーノとスピリチュアル。 | 【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

心と身体と魂の健康&
ヒーラー・セラピスト養成

Light-Green 佐野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、暖かくなってきたので

家庭菜園の野菜の成長が速いです!!

特に、葉もの野菜が元気ですキラキラ

 

 

 

 

 

先日、採れたもの

 










キャベツ




葉っぱを1枚だけ、切りました。

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンパセリ





昨年の秋~冬

すっかり枯れてしまい、

ダメかなぁと思っていたら

春になって、再生してくれました。

現在、成長中。

 

 

 

 

 

 

 

 

わさび菜




元気よく伸びきって

花が咲きそうです^^;

 

 

 

 

 

 

スナップエンドウ



ビタミンと食物繊維たっぷり♪

火を通すと、とても甘くて美味しいです。



この採れた野菜4種でランチ♪

 

 

 

 

何をしようかなぁと思い、

出来たのがこちら↓↓

 

 

 

 

最近

家でパスタは食べていませんでしたが
イタリアンパセリが採れたので

パスタにしよう!と音譜

シンプルなペペロンチーノにしました。












イタリアンパセリの

フレッシュで爽やかな風味が

身体に優しく沁みます。




ピリッとした唐辛子との相性はバッチリ!
ちなみに唐辛子も、庭で育てました。

 

 

 

 

 

シンプルだけど、とっても美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはサラダ。

 

 

 

 

 

採れたてのキャベツ&ワサビ菜の千切り

ゆでたスナップエンドウ。

トマトはスーパーで買ったものです。

 

 

 

 

 

わさび菜の味が

ピリッとアクセントあるので

ドレッシング等はかけなくても

このまま、食べられます。

今回は少しだけ塩をかけました。

 

 

 

 

スナップエンドウも

とても甘くて美味しいので

何もかけなくても食べられます♪

 

 

 

 

 

 

最近は

スナップエンドウがよく採れるので

ほぼ毎日、食卓に並んでいます♪

 

 

 

+++++++++

 

 

 

 

最近も特に思うのですが、

まだ自分で野菜を育てたことがない人は

ぜひトライすることをオススメします!

 

 

 

 

庭がなくても、野菜育ては可能です。

プランターひとつ置く場所があれば

あとは土を入れて、たねや苗を植えるだけ。

 

 

 

 

あとは水やりと、

暖かくなってくると虫が気になりますが

 

 

 

 

家庭菜園程度ならば

防御用のネットや支柱・留め具なども

100均で揃うので、手軽に出来ます♪

 

 

 

 

 

特に、小さなお子さんがいるお家は

ぜひ、野菜を自分達で育てて

実が成ったら、自分の手で収穫して

新鮮な野菜を食べる経験をさせてあげることを

おススメします。

 

 

 

 

少し大きめのプランターがあれば

充分に育ちますし、

 

 

 

 

それが、どれだけ

心豊かな経験になることかウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

スピリチュアルな人生を歩んできて

覚醒から最大限に開ききり、

今は、だんだん落ち着いてきている状態ですが

 

 

 

スピリチュアルな世界を

とことん生きてきて

たどり着いたところは「自給自足」

 

 

 

自分で土を耕し

自分で野菜を植えて育てて

自分で育てた野菜を

命の糧にして生きる事

 

 

 

でした。

 

 

 

 

農業は

究極のスピリチュアル。

 

 

 

 

 

近年

スピリチュアルブームが来ていますが

日本人が本当に目覚めなければならないスピリチュアルは

「農業」「自給自足」

 

 

 

その流れですウインク

 

 

 

 

結局、スピリチュアルって

変にお偉い精神論や特別なことではなく

 

 

 

ただ日常の生活の

何気ない日々の営みの中で

命に触れること・

命の大切さを知り、肌で感じること。

 

 

 

 

自然界の命の連鎖の中で

それぞれが

他の命を頂きながら生き、生かされていること。

 

 

 

 

日本人にとって

究極の覚醒は「農業」です。

ほんとに、ここです!!!

ここ大切ですウインク

 

 

 

 

近年のスピリチュアルブームは

日本人が「農業」の大切さを再確認し

自給自足の生活を思い出して

それぞれが出来る範囲だけでも

実践していくことに繋がっています。

 

 

 

 

野菜、お米、大切です。

土、水、太陽、風、地球、

大切です。

 

 

 

 

大地にしっかり足をつけて地球

土の感触を手や足で確かめながら

たしかに地球に生きている事を実感し

 

 

 

生と死を繰り返すサイクルの中で

大自然の一部として

ただ存在していること

 

 

 

 

そこには、特に意味も理由もなく

ただ、存在していること

すべては大きなひとつであり

その一部分として生き生かされていることを実感した時

波動は究極まで上がります。

 

 

 

この次元上昇(アセンション)を

ぜひ、体感して頂きたいラブラブ

 

 

 

 

スピリチュアルは現実そのものです。

 

 

 

スピリチュアルは、人生そのものです。

 

 

 

とことん、現実です。

現実しかありません。

 

 

 

日々、目の前にある現実を

何気ない日常の生活を

大切に生きていってくださいねウインク

 

 

 

++++++++++

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

*Light-Green*

   佐野 朋美

 

++++++++++

 

 

 


 

*現在受付中*
宝石赤心・身・魂の健康&癒し、人生創造と霊的成長の道
右矢印レイキヒーリング習得講座
(臼井式レイキ・クンダリーニレイキ)

宝石赤魂の人生計画を読み解き、生まれ持った才能を活かした人生へ
右矢印ソウルプラン・リーディング


宝石赤気になる事やお悩み解決の参考に
右矢印タロット鑑定/スペシャル鑑定
 

 

 

◆1day講座:1日完結♪
王冠1気軽に習得できる人気の講座☆アロマ精油の香りで癒しのひととき♪
右矢印アロマハンドトリートメント講座

王冠1エンパス体質に関する事は、この講座でOK!
右矢印エンパス体質のためのエネルギーベーシック講座

王冠1超・レア講座!霊障なんて怖くない♪霊媒体質の方々へ
右矢印霊媒体質☆講座

 

 

 

 

クローバー心と身体と魂の健康&ヒーラー・セラピスト養成クローバー
*Light-Green*


佐野朋美(さのともみ)


【静岡県富士市】
🏡静岡県富士市水戸島
🚋JR東海道線・身延線
 「富士駅」 徒歩10分
🚅東海道新幹線「新富士駅」



◆山梨県南巨摩郡南部町

《出張あり》
🚋JR身延線「内船駅」 徒歩7分

 

 

時計時間:ご相談により決定

クローバー休日:不定休

 

 

メモ完全予約制

お申込みは各種専用フォーム

または

お問い合わせフォームから

お願い致します

 

 

お問い合わせフォームはこちらをクリック↓↓

 

お問合わせのみも

お気軽にどうぞ音譜