レイキって怪しい!?~私・佐野への印象と、レイキお喜びの声~ | 【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

心と身体と魂の健康&
ヒーラー・セラピスト養成

Light-Green 佐野です。

 

 

 

 

 

 

 

Light-Greenでは

昨年あたりから

臼井式&クンダリーニ共に

レイキ伝授をお申込み頂くことが

増えました。

 

 

 

また、ご好評頂いている

ソウルプラン・リーディングも

お申し込みが続いていますキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

レイキに関しては

クンダリ―ニレイキは遠隔伝授可能なので

遠方の方々からも、お申し込み頂いていますが

臼井式レイキは対面伝授なので

実際に、お越しいただける距離

(山梨県・静岡県・神奈川県)

にお住いの方々が、ほとんどです。

 

 


 

 

また、その中でも

スピリチュアルに目覚め始めたばかりの方々もいれば

ある程度、スピリチュアルや見えない世界の事に

馴染んでいる方々

 

 

 

現在、ご自身の道を模索中の方々もいれば

すでに

本来のご自身の道や使命を歩んでいる方々

 

 

 

病気をお持ちの方々、ご家庭の主婦の方々

休職中・フリーター・会社にお勤めしている方々

個人事業主・自営業・経営者の方々など

幅広い方々からご縁を頂いています。

 

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

そんな中で

最近、レイキ伝授でお越し下さった御方から

とても面白い!?お話を伺いました。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「レイキを受けに行く」と

友人にお話したら

 

 

 

 

「それ、怪しくない!?」

「本当に大丈夫!?」

 

 

 

「壺を買わされたりしない!?」

 

 

 

 

と言われたそうで、

 

 

 

 

先日の対面時

そのお話をしながら

お越し下さったその方と私・二人で

思いっきり、大笑いしました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

お腹がよじれるほど笑ったのは

ほんとに久しぶりでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

******

 

 

 

なので

今回は改めて

お話させて頂きます。

 

 

 

 

 

まずはじめに・・・

 

 

 

Light-Greenでは

壺は売りつけていませんので

ご安心くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

実際にお会いした方々なら

たぶん分かって下さると思いますが

 

 

 

 

 

私・佐野は

何かを無理に売りつけたり

「買います!」と言うまで強引に迫ったり

 

 

 

何かを、やたらと高額にして

口先の巧さや勢いで

売りつけたりするようなタイプではないので

そのあたりは

安心して頂いて大丈夫ですウインク

 

 

 

 

 

特に、レイキは

スピリチュアルなことで

目に見えないことですし

怪しまれることも不思議ではないですし

お越しいただく前に

不安を感じることもあると思いますウインク

 

 

 

 

特に「レイキ」という響きには

「靈(霊)」=怪しい!?宗教!?

と感じる人もいるでしょうね。

 

 

 

 

けれど

そのようなものではないので

ご安心くださいラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに

レイキの「靈」は

幽霊とか

おどろおどろしいような「霊」を

意味している訳ではなく

 

 

 

 

目には見えないけれど

宇宙や自然界に存在している

万物を生かしている

純粋な高波動のエネルギー

尊い存在を表しています。

 

 

 

 

例えば、

この地球に存在している「空気(酸素)」

目には見えないけれど

私達生物が生きるためには

必須のエネルギーです。

 

 

 

 

空気(酸素)は目に見えないけれど

「目には見えないから信じない!」とか

「怪しい」と思いますか?

 

 

 

「レイキ」も

それと同じような感覚で

理解して頂ければ、と思います。

 

 

 

 

 

 

そして

私自身に関してですが、

そもそも私は

スピリチュアルを「好き」でしている訳ではなく

持って生まれた人生

体質自体がスピリチュアル(霊的)なので

 

 

 

 

そのために

過去の人生は

たぶん見かけの穏やかさからは

想像がつかないほど修羅場が多く

壮絶な人生を歩んできていますので

とても苦労してきています。

 

 

 

 

経験してきている出来事も

数年前から、やっと母が

聞いてくれるようになりましたが

「なんで、あんたばかり

そんな不思議なことが起こるの?

私には到底、理解できないわ」

と、言うくらいです。

 

 

 

 

今までの人生

世間の一般論が通用しない人生ですし

想像をはるかに超えたことばかりなので

何か出来事が起きても

私が経験している事や

私の身に起きていることは

誰一人として

分かってくれる人はいませんでした。

 

 

 

 

よく

「助けてほしければ

勇気を持って助けて!と言おう。

そうすれば誰かが必ず

助けてくれる」

 

 

 

なんて言葉があるけれど

私に関しては

そんな一般論が

通用しない人生でした。

 

 


 

 

助けて!お願いします!と

プライド捨ててさらけ出して

お願いしても

土下座してお願いしようが

泣き叫ぼうが

気を失うまでのたうち回ろうが

 

 

 

周囲に

その状態を理解できる人がいなければ

助けられる力がある人がいなければ

助けてもらえないんです。

 

 

 

 

苦しくて

のた打ち回っていても

放置、無視されるのですよ。

 

 

 

 

 

そんな状態なので

常に孤独感がありましたし

人間不信にも陥りますし

自分自身も、自分の人生も

嫌で仕方がなかったし

身を引き裂かれそうな孤独感の中で

苦しみのたうち廻りましたし

 

 

 

誰に話しても

分からない分かってもらえない・・・

でも、自分の命を

生きていかなければならない。

 

 

 

だから自分自身で

徹底的に自分の人生や自分自身と向き合い

自分の身に起きていることを

分析して対処してきました。

 

 

 

 

そんなだったので

どちらかというと

スピリチュアルな人生自体には否定的でしたし

3次元世界・3次元的意識に染まって

普通に生きることを目指し

すごく努力して無理してきました。

 

 

 

 

しかし

どうしたって

自分の本質に無理して生きることは

苦しいし

無理をすればするほど

心も精神も身体も病んでいくのです。

 

 

 

 

だから、いつからか

自分の本質を受け入れて

その道に軸を置いて生きています。

 

 

 

 

 

私は、自分自身の事では

スピリチュアルの仕事以外で

生活できる程度の収入が得られれば

別にスピリチュアルなことなど

しなくてよい、という考えです。

 

 

 

 

よくある

「好き」だからしたい!

「好き」だからしている!

「好きなことを仕事に~」

で、している訳ではないので

自分がスピリチュアルをしなくても

普通に生活できるなら

別にしなくてもいい、

という考えです。

 


 

 

なので、例えば

スピリチュアルで儲けよう!

スピリチュアルビジネスは大金稼げるから!

という気持ちもありません。

 

 

 

 

というよりも

本当に波動が高まるところまで高まると

スピリチュアルや神仏関係で

大金は儲けられません。

 

 

 

 

 

私自身は

生きていくために

生活していかなければならないので

最低限の生活に必要な収入は望みますし

 

スピリチュアルな仕事では

贅沢しなくても

最低限、生活できる程度の収入を

頂ければよいと思っています。

 

 

 

 

 

そもそも

本当に波動が上がるところまで上がりきると

スピリチュアルや神様ごとなど

見えない世界の事で

大金は稼げないようになっています。

 

 

 

 

 

本当に

波動が上がりきるところまで上がると

最低限の生活をするくらいまでは

収入を頂けるようになりますが

それ以上は

廻ってこないようになっています。

 

 

 

 

よく

「本物の人は

スピリチュアルや神仏で

金儲けをしない」

 

 

と言いますが

 

 

 

「しない」ではなく

波動的に、そうならないんです。

そうしたい、と思っても

そうならないんですよウインク

 

 

 

 

ちなみに

「波動が上がるところまで上がる」

というのは

 

 

 

 

こちらの記事の

輪廻転生がある六道を抜けたところ

十界の「Aライン」を超えたところです↓

 

 

 

 

 

私自身

Aラインを超えた領域に突入し

アセンションして生きているので

 

 

 

スピリチュアルな仕事でも

ご縁を下さる方々のおかげで

生活に必要な分だけは頂けるようになり

おかげさまで生活できていますが、

 

 

 

それ以上の贅沢や

金儲け=「儲け」までには

なりません。

波動的に、そういう仕組みに

なっているんです。

 

 

 

 

3次元周波数帯に生きて

スピリチュアルをしているならば

スピリチュアルや神仏で

金儲け、荒稼ぎはできますよグッ

(することはおススメしませんが・・・)

 

 

 

 

しかし

超えるラインを超えると

波動的に、そうならなくなります。

例えば、したくても

ならないのですよ。

そういう仕組みになっているようですウインク

 

 

 

 

しかも、だんだんと

余分な自我(エゴ)が抜けて来るので

物欲も、あまりなくなってくるし

あれほしい、これほしいと

ああだこうだと、望まなくなりますし

 

 

 

 

 

たとえ

自分がそうしたくなくても

強制的に、余分な物や思考・意識を

手放さざるをえなくなる状況がやってきます。

破壊的な出来事が起こります。

宇宙ってほんとに容赦しないんですよ(笑)

 

 

 

 

 

「破壊」と「再生」を繰り返し

とことんまで

余分な物や思考・意識などを

そぎ落とし手放すように

導かれていきます。

 

 

 

 

これでもか!これでもか!と

極限まで過酷な出来事が続きますし

ほんと容赦なく、すごいですよ(笑)

しかも、その渦中では

助けてくれる人がなく

やはり、孤独で向き合う事になります。

 

 

 

 

そんなこんなで

余分な物事がそぎ落とされて

必要な物事の身が残るので

生活も意識も必然的に

質素にシンプルになっていきます。

 

 

 

 

これは

その過程を経験していたり

実際にAラインを超えた領域に入っている人ならば

分かると思いますウインク

 

 

 

++++++++

 

 

 

 

ちなみに

波動があるラインまで

上がりきっている人が

普通の生活以上に豊かになりたく

お金で収入を得たい、と思ったら

スピリチュアルや神仏以外の仕事で

得ることが必要になります。

 

 

 

 

そうすれば

最低限の生活以上に

豊かな収入で潤う事ができます。

 

 

 

 

 

Light-Greenにも

時々、スピリチュアルなことで稼ぎたい

スピリチュアルなことで起業したい、

という方々がいらっしゃるので

このあたりの仕組みを

お話させて頂くことがあります。

 

 

 

 

 

また

さらに進むと

仕事で「お金」を得るという形で収入を得て

自分で買い物をしなくとも

周囲から物質が廻ってきて(頂けて)

生活自体が出来てしまう状態に

到達することもあります。

 

 

 

 

このお話は

今後、ご希望の方がいましたら

していきますねウインク

 

 

 

 

++++++++

 

 

 

 

レイキに関しても

 

 

 

人はそれぞれ

持って生まれた本質や性格も違うし

今生で与えられている人生のテーマも

違います。

 

 

 

 

輪廻転生において

人それぞれ

転生回数も違いますので

 

 

 

 

魂年齢を重ねた人と

魂年齢が若い人とでは

今生の人生で与えられている

性質や人生の課題も違います。

 

 

 

 

なので、この人生で

レイキのようなエネルギーヒーリングを

必要としない人もいれば

最低限生きるために、必要な人もいます。

 

 

 

 

私は

必要な人に届けばいいという考えなので

いくら良いものだから、といっても

だれかれ構わず押しつけもしません。

 

 

 

 

 

お話やお悩みを伺った時

その人に必要と思えば

「こういうのがあるけどどうですか?」

とご提案することはあるけれど

 

 

 

 

 

ご提案といっても

そんな強引にぐいぐいと

勧めるわけでもないですし

特にスピ的な事に関しては

強引に勧めることはありません。

 

 

 

人はそれぞれ

「選択の自由」があるので

受けるも受けないも、

個人の意見を尊重しています。

 

 

 

 

 

また、

私自身の体質についてなんですが

 

 

 

 

「善」から外れた行動

天から見てよろしくないことをすると

 

 

 

私の身体の中(ハートの奥あたり)で

私個人の力ではどうにもならないくらい

強い力が「ぐぐーーっ!!」と動きはじめ

働きかけてきて、修正されるのです。

 

 

 

 

 

生まれ持った体質上

私個人の、行き過ぎたエゴは

通用しない人生を歩んでいます。

 

 

 

よろしくない

意識・思考や行動があれば

容赦なく

天から修正がかかりますし

 

 

それでも

エゴを優先してやってしまえば

天から激しいお仕置きが

容赦なくやってくる性質です。

 

 

 

 

なので、到底

うまいことを言って

壺を売りつけるなんて

出来ないのですよ(笑)

 

 

 

 

何かがあったとしても

不誠実な態度も取れません。

不充分な所もあるかもしれませんが

出来る限りの対処をさせて頂いています。

 

 

 

 

なので

見えない領域のものを扱っていますが

安心してお越しいただければ嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近は

ここ1~2カ月くらいにご縁を頂いた方々に

アンケートをお願いして

書いて頂いています。

 

 

 

 

頂いたアンケートが

いくつかあるので

また、追々UPさせて頂きますが

 

 

 

 

私:佐野への印象を伺った項目で

一番多かったのが

 

「誠実」

「信頼できる」

「安心感」

 

でした。

 

 

 

見えない領域の物事

スピ的なものを扱っていますが

だからこそ

 

 

誠実

信頼

安心

 

 

というお声を

多く頂けたのは

本当に嬉しく

ありがたいです!!

 

 

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

そして

今後のレイキ伝授についての

お話をさせて頂きます。

 

 

 

 

特に

臼井式レイキ伝授では

相性もありますので

 

 


 

 

善の心を大切にしたり

誠実さや信頼・安心のような

価値観を大切になさっている方々ならば

私・佐野とは相性が合うと思いますので

ぜひご縁を頂ければと思います。

 

 

 

 

 

決して安くはない

料金を頂いておこなうので

(レイキ伝授は数万円単位)

事前に

お互いのミスマッチを防ぐためにも

このようなお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

長くなりましたが

見えない世界の事

スピリチュアルな範囲のものを

扱っていますので

 

 

 

特に

スピリチュアルに馴染みが

あまりない方々は

不安が湧くかもしれませんが

 

 

 

 

変な壺を売ったり(笑)

強引に押し売りしたり

上からギューギュー

抑え込んだりなどはしませんので

安心してお越し頂ければ幸いです。

 

 

 

++++++++

 

 

 

ちなみに

はじめにお話した

 

 

 

友人から

「壺を買わされたりしない!?」

と心配された御方

 

 

 

先日

臼井式レイキ3rd終了!

でしたが

 

 

 

久しぶりにお会いして

少しビックリ!しました。

 

 

 

 

なぜって・・・

 

 

 

 

初めてお会いした1stの時よりも

 

 

 

次にお会いした2ndmの時よりも

 

 

 

 

先日お会いした3rdの時、

顔つきから表情から雰囲気から

ガラッと変わっていたんです!

 

 

 

すっごく芯が通っていて力強く

生気が満ちている感がありました。

 

 

 

 

 

ご本人がお話して下さった事

 

 

 

 

「初めてここに来るときは

友人から心配されたし

私も不安があったけど

実際に来たら安心しましたし、

よかった!と思いました」

 

 

 

「体調も

レイキ始めて、ここに来るごとに

だんだん良くなってきているし

こうしたい!と望んだことが

現実になっていくんです!」

 

 

 

「仕事の状況も変わりました!

 

 

 

 

「今まで周囲の人達から

言われてきたことが

理解できなかったけれど

佐野さんのお話は

とても分かりやすいです。

 

 

お話しするごとに

それまで空いていたパズルのピースが

カチっカチッと

次々にハマっていく感じです!」

 

 

 

 

「ここに来て本当に良かった!

私の勘は間違ってなかった!」

 

 

 

 

とお話下さりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ねっ♪

壺、売りつけてないから大丈夫ですよ~爆  笑

 

 

 

 

体調も現実生活も

良い変化が出ていて

ほんとよかったです~照れ

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今回

お話した御方以外の方々からも

レイキのご感想や

喜びのお声が

いくつか届いています!!

 

 

 

 

まだお返事できてなくてごめんなさいあせる

拝見はしています音譜

 

 

 

やはり変化のお声や

喜びのお声を頂くと

嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

 

さあ~

次に変化するのは、誰かしら~音譜

楽しみですラブラブ

 

 

 

 


あなたとご縁を頂けるのを

楽しみにしていますウインク
 

 

 

 

++++++++++

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

*Light-Green*

   佐野 朋美

 

++++++++++

 

 

 


 

*現在受付中*
宝石赤心・身・魂の健康&癒し、ヒーラー養成
右矢印レイキヒーリング習得講座
(臼井式レイキ・クンダリーニレイキ)

宝石赤魂の人生計画を読み解き、生まれ持った才能を活かした人生へ
右矢印ソウルプラン・リーディング


宝石赤気になる事やお悩み解決の参考に
右矢印タロット鑑定/スペシャル鑑定
 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 

クローバー心と身体と魂の健康&ヒーラー・セラピスト養成クローバー
*Light-Green*


佐野朋美(さのともみ)


【静岡県富士市】
🏡静岡県富士市水戸島
🚋JR東海道線・身延線
 「富士駅」 徒歩10分
🚅東海道新幹線「新富士駅」



◆山梨県南巨摩郡南部町

《出張あり》
🚋JR身延線「内船駅」 徒歩7分

 

 

時計時間:ご相談により決定

クローバー休日:不定休

 

 

メモ完全予約制

お申込みは各種専用フォーム

または

お問い合わせフォームから

お願い致します

 

 

お問い合わせフォームはこちらをクリック↓↓

 

お問合わせのみも

お気軽にどうぞ音譜