こんにちは。月華です。

 

水晶を西方位に置いたら、パートナーウイリアム・D・上原のブログ順位がめっちゃ上がりました。

 

それはある有名な女性がリブログしてくださったからなんですけど(笑)

 

わたしのために置いたんだけど、彼に効果がめっちゃ出てるやん(笑)

 

まああれなんでしょうね、私にとって西方位は凶方位なので、悪い作用を抑える。

 

彼にとっては良い方位なので、良い作用を上げる。

 

このほうがそりゃ目立つわ・・・チュー

 

でもこの水晶はとても気に入っているので大事に大事にします照れ

 

西方位は恋愛や金運にも大事な方位ですよ。

大事に大事にしましょう。

ばばちくしてはいけませんよ爆  笑