島の記録《とたけけさんが来た〜っ》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

島を発展させようと頑張るたぬきちさん。

その目的は人気ミュージシャンのとたけけさんを島に呼んでライブを開催することでした。

私がとたけけさんを良く知らないと言ったら睨まれましたもん😅

環境を良くし、島の評判があがればきっととたけけさんも来てくれるはず。

ということで私が頑張らされました。


そしてよやく評価もあがり、とたけけさんらしき人からの意見が送られてきました。

この島が気になっていると。



そしてたぬきちさん、早々にオファーをだすことにします。




・・・個人番号知ってるんかいっっ!!


だったら島の評判がどうこう言ってないでさっさとオファーすれば良いじゃないかっ。

びっくりですよー。




そしてとたけけさんがやってきました。

住人もみんな集まってライブを楽しみました。

中央の白い犬がとたけけさん。

クールでかっこいいです。

でもいつかどこかで誰かがコメントしていた、どうぶつの森シリーズで唯一服を着てないキャラクターというのが頭から離れない私😛


これからは毎週来てくれるそうです。


そして、とたけけさん登場により一区切り。

島クリエイトが開放されました。

川の流れを変えたり、崖をいじったり、石畳を敷いたりと、自由に地形をいじれるようになります。

固定部分はもちろんありますがかなり好き勝手できます。

お金もかかります(笑)

植物を植えたり施設を作ったり、これから島の個性が出るのではないかと思いますが私にはセンスがありません。

なので、自然豊かな島にしたいと思います。

(要するに凝ったことができない)