島の記録《日常》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。



マイル旅行券を使ってツアーに出かけました。

大抵は自分の島と似た感じの島に着くようですが運が良ければレアな島に行かれます。

運というよりロドリーさんの気持ち次第ですが。

この日は竹の茂る島に着きました。

自分の島には竹がないのでラッキーです。

持ち帰って移植すれば竹林も出来るし筍も採れるようになります。

日本庭園風のエリアも作りたいので竹は重要です。




この日は案内所前の広場で歌っている3人に出会いました。

1人で歌っているコは時々見るけど3人一緒はちょっと珍しいかも。

向かって右からポンチョ、みぞれ、アイリスです。




7月なので自宅前に七夕飾りを置きました。

リアルで飾ることもなくなったのでせめて島の中で。



 

まきばが島を卒業することになりました。

おしとやかなお姉さんな感じのコでした。

元気でねー😊