意外と可愛かった(笑) | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。




本日開封した煉獄さんです。


ネットでこの煉獄さんを見た時はイマイチだなーと、正直思ってました😅

口の部分がチャックになっていて、それがどうにも気になるのです。

それでも煉獄さんならお迎えしたい!!

というわけでポチッとしてしまいました。


そして開けてびっくり。

口の部分から物が入るポーチ型ぬいぐるみだとばかり思っていたら普通にフィギュアでした。

写真だけで判断して説明を読まないからこういう勘違いが出てくるんですよねー。

私の悪い癖です。

でもじゃあ口のチャックらしき物は一体何の目的なんだろう?



初見イマイチだったこの人形、実物は結構可愛いです。

磁石で自立してるのも便利だし、気に入ってます。


やっぱ煉獄さんですもんね。

ハズレがあるわけなかったのです😊