捨て活記録 第15回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

【6月15日〜6月30日】


◇ボディシャンプー✖️2

  私は基礎化粧品を通販買っているのですが、その都度おまけで何か付いてきます。

  サンプルではなくちゃんとした製品がです。

  タダでいただけるのは嬉しいのですが自分で選んだ物ではないのでなかなか使いません。

  でも今は物価が上がってますからねぇ。

  肌に使う物なので古い物は処分しますが最近いただいた物は積極的に使おうと思います。


◇箸立て

  一人になると使わなくなる物が増えますね。

  ホコリを被って汚れていたのでお別れしました。


◇軍手

  ケチなので軍手は汚れても穴が開かない限り洗って使うのですが、先日町会の草取りに参加

  したら草がくっついて取れなくなりました。

  手では取りきれないしそのまま洗濯機に入れるわけにもいかないし。

  汚れてきてもいたので諦めました。


◇その他

  エッセンスマスク/コートフィルム/ビデオテープ✖️10/化粧品の試供品✖️3/MD✖️2/

  タペストリー/ミニクッション/手帳/ファイル/ノート✖️6/ポスター✖️8/雑誌✖️10/

  ボタン電池✖️2/炭/マグカップ/ペン立て/箸✖️6/割り箸✖️2/調味料入れ/

  洗濯ピンチハンガー/ぞうきん/DVDーRW✖️11/

  じゃがいも✖️2/塩/



*****

今回計 : 79

累 計 : 888