捨て活記録 第14回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

【6月1日〜6月15日】


◇ティファール

  冬に自分の部屋で温かいお茶を飲みたくて随分前に購入した物です。

  寒いのでわざわざキッチンに行かずに済ませたかったという理由でした。

  でも結局その冬しか使わずにしまい込みました。

  最近は生活スタイルが変わったのでティファールを使った方が楽だし省エネではないかと思い、

  久しぶりに出してみました。

  長年使っていないので中を洗いたい。

  でもどうやって洗って良いかわからなくて友達に聞いてみました。

  「買い替えろ」と言われました😅

  相当古いし、それもそうかと思いお別れ。

  ただ、まだ新しい物は買ってません。

  多分当分買わない気がします。


◇ヘアマニキュア✖️7

  毎月定期的に届く某通販で買っていた物です。

  私の髪には合っていたらしく良い感じにまとまるので気に入っていました。

  でもズボラでケチな私。

  1ケ月で使いきれずにだんだんストックが増え、もういつのものやら。

  諦めて処分です。


◇その他

  万歩計/電気ケーブル/雑誌✖️35/DVDーRW✖️3/ヘアオイル



*****

今回計 : 49

累 計 : 809