柱稽古から無限城 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

柱稽古編、終わっちゃいましたねー。

毎週楽しみに見てました。

今作はアニオリが多かったけど個人的には凄く良かったし好きでした。

柱達の可愛い一面も見れたりして(笑)


特に無一郎君の紙飛行機のエピソード。

隊員皆んなで紙飛行機を飛ばして見上げるシーンは何度もリピートしました。

少し切ない束の間の平穏。

年下であろう無一郎君がやっぱり存在感があって柱だなー、と。


無惨様がお館様の元に向かう時はほんっとに怖かったです。

禍々しさが半端ない!

ホラーより怖かった・・・😨


最終回はもう目が離せませんでした。

産屋敷一家のイラストに泣きそうになっちゃった。

お館様を慕い集まる柱達に、最後の戦いが始まるんだなーと実感がわきました。


なんか、書いてて凄く簡単であっさりしてるなーと自分で思ったけど、実際かなりドキドキハラハラ感動して見てたのですよ。

表現力が乏しいのがツライ💧



そして無限城編はやっぱり映画になるんですね。

私は1年くらいのクールでテレビでも良かったんだけどなぁ。

でも今回は観に行きたいと思います。

映画館なんてもう何年も行ってないので、チケット手に入れて席に座るまで安心できません😅

準備がちゃんと出来るか今からドキドキしてます。

とはいえ、公開はいつになるんでしょうねー。


そうそう。

こそこそうわさ話で煉獄さんが出て来た時はびっくりしました。

あれはサプライズだ!

声もしっかり入っていて、日野さん、鬼滅の現場に来たんだなーと思うと嬉しくなりました。

柱は9人ですもんね。

煉獄さんの意思と想いはちゃんと仲間と共にあると思います。




未開封だった荷物を思い出して開封。

煉獄さん、いよいよ無惨戦だよ〜。