島の記録《タヌキ商店リニューアル》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

まめきち君とつぶきち君が経営しているタヌキ商店がリニューアルオープンしました。

家具や雑貨など色々売ってます。

買取もしてくれるので島で取った虫や魚、不用品などを持ち込んでお金に換えます。

しばらくはお金がたくさん必要なので島生活はお金稼ぎがメインかも。




夜中にこっそり写真撮影したタヌキ商店。




これは工事中。

なんだかリアルですね。

こういう景色、時々その辺で見る気がします。




そしてリニューアルオープンのセレモニー。

ショーウインドウも出来て立派になりました。

これからも毎日利用させて貰おうと思います。


ちなみに真ん中のたぬきちさんの両側にいるのがまめきち君とつぶきち君。

双子の兄弟でたぬきちさんの会社の従業員でもあります。

この3人、親子かと思ったらそうではないらしいです。