島の記録《意外と宝島》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

この島は意外と宝島だったりします。




金のなる木があります。

収穫?出来るのは1回だけですが、その気になれば毎日1本は金のなる木が増やせます。

現実にも欲しいなぁ。




時々プレゼントのついた風船が飛んできます。

というより、結構頻繁に飛んできます。

中身はアイテムだったりレシピだったりお金だったり。

パチンコを使って撃ち落とせば自分の物です。





そして何よりのどかな自然。

ポンチョがベンチでくつろいでいたので隣に座ってみました。

ちなみに私がかぶっている帽子はこの島に来て初めてポンチョに貰った物です。

何気にしっくりくるので愛用してます。