捨て活記録 第13回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

【5月16日〜5月31日】


◇日記帳

  毎回何故か続かない日記。

  一度躓くともうそこで終わっちゃうんですよね。

  とっておいてもきっと書かないので勿体無いけどお別れしました。

  日記帳、複数書こうとするのがいけないんだろうなー。

  反省です。


◇除菌スプレー✖️3

  コロナ禍に買ったものです。

  品薄だったので見つけると即買いしてました。

  結局使いきれなかったです。


◇スマホケース

  ネットで買いました。

  可愛くてデザインは気に入っていたのですが材質のせいなのか滑って使いにくくて。

  落としてスマホが壊れても困るので買い替えました。


◇その他

  植木鉢✖️2/雑誌✖️10/DVDーRW✖️9/ノート✖️5/ポスター✖️5/

  ビデオテープ✖️9/iPad取説/

  ポン酢/大根/



*****

今回計 : 48

累 計 : 760