捨て活記録 第12回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

【5月1〜5月15日】


◇植木鉢

  庭のあちこちに何も植っていない植木鉢があります。

  地道に1個ずつ拾って来て捨てることにしました。

  綺麗に洗えば再利用出来ると思うのですが私には花を育てるスキルがありません。


◇サラダ油

  庭の隅にペットボトルが長い間転がっていました。

  誰かが庭に放り込んだ物だと思っていました。

  コロナ禍ということもあり、知らない人の飲みかけなんて触りたくなくて放置。

  汚れでラベルも良く読めない状態でした。

  で、ようやく何とかする気になり中身を捨てようと思ったらお茶でも水でもなく油でした。

  どうやったら油のボトルが庭に存在するんだ?


◇釜飯の釜✖️10

  子供の頃、旅行に行くと強請って買って貰った釜飯。

  釜飯は美味しいけど残る釜は困りますよね。

  たまっていた分を処分。


◇その他

  雑誌✖️40/キャラクターカード✖️2/洗面器/植木皿/液体肥料/トイレスリッパ/

  VHS✖️3/ビデオテープ✖️7/カレンダー/DVDーRW✖️2/洗濯ばさみ/

  絆創膏/フォトフレーム/お菓子の缶/スキンクリーム/



*****

今回計 : 76

累 計 : 712