島の記録《たぬきちさん・・・》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

案内所に行ったらたぬきちさんに捕まりました。

移住希望が増えてきたけど、みんなテント生活は嫌だと言ってるらしいです。

もうこれ、無人島移住ツアーじゃなくなってるよね。




移住者を呼びたいたぬきちさん、つい口から出まかせを言ったようです。

その気持ちはわからなくもない。

ないけど!




なんで私が?


結局私が3軒分の土地を確保し、1軒あたり6つの家具を作るハメになりました。

これだけ用意すると次の日には家が建ってます。

一晩で3軒の家を建設できる力があるなら最初から全部やって欲しいものです。

ただ、建設作業は一度も見たことはありません。