島の記録《飛行場からお出かけ》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

島には飛行場があります。

友達の島と行き来したり、他の島に行ったり出来ます。

たぬきちさんにマイル旅行券を貰ったので使うことにしました。

これを使うと他の無人島に行けます。




搭乗窓口にいるモーリーさん。

気のいいおじさんって感じです(若いのかもしれないけど)

絶対手は届いてないと思うけどパソコンをパタパタやってる仕草が可愛いのです。




機長のロドリーさん。

イケメンです。

私は夜に島に行くことが多いので暗い写真が多くてすみません。

おまけに雨降り。

機内で待っていれば良いのに、こうして傘をさして私が戻るまで待っていてくれます。


マイル旅行券を使うと行き先はランダムになります。

レアな島とかもあるそうです。

何でも持ち帰って良いらしいので自分の島にない花とかフルーツがあったらラッキーです。

そして自分の島の住居スペースに空きがある時にマイル旅行券で出かけると、行った島でどうぶつに出会えて勧誘出来ます。

ここでお気に入りどうぶつを選ぶこともできますが、私はそれはしない予定。

去るもの追わず来るもの拒まずスタイルでいきます。

あ、でも。

過去のプレイで2人(匹)だけお気に入りさんがいるので、そのどうぶつが来たら永住して貰います。