収納ボックス組み立ててみました | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

最近居間で過ごすことが多くなり、私が座っている周りに物が散乱しはじめました。

手の届く位置に必要な物が置かれている、便利だけど問題ありな状態です。

これではゴミ屋敷目前だ!と危機感を覚えたので、とりあえず以前から欲しいと思っていた収納ボックスを購入しました。

片付けをする時に先に収納グッズを買ってはいけないとの記事も読んだことがあるのですが今回はそれは忘れます(笑)


昨日通販で注文したら午前中には届いたので早速組み立てました。

組立ては簡単と書いてあったけど不器用な私にはちっとも簡単じゃありませんでした。

まず板の方向が良くわかりません。

そして一人だと固定が難しいです。

一番大変だったのはネジをしめること。

すっごい力がいるんですけど〜😭

我が家には電動ドライバーなどないので普通のドライバーで地道にグルグルゴリゴリしめました。

気がつけば右手の中指と手のひらにマメが出来て潰れてました。

それまで平気だったのに気づくと痛くなります。

こんなことでマメが出来るとは…。

軍手をはめるべきでした。

最後の方はもう握力がなくなっていて、本当はもう少ししっかりしめたいところも放置です。

どうせ誰も見ないのだから見た目なんて適当で良いのです😤







で、何とか完成。

きっと明日か明後日には筋肉痛です。

ちょっと雑なのがバレそうなので煉獄さんに協力いただき誤魔化して写真撮りました。