銀だこコラボ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

鬼滅の刃と銀だこのコラボ。

第2弾メニューが発売になったので早速買いに行ってきました。





煉獄杏寿郎と宇髄天元の炎のコク旨てりたま〜派手派手あられ仕上げ〜


今回もメニュー名を良く覚えていかなかったのでレジで少し戸惑いました。

私の中では「煉獄さんのたこ焼きが出るから行かなくちゃ」という認識でしかなかったので😅

店員さんがすぐにコラボメニューですね、と理解してくれて良かったです。


パッケージはたこ焼きとは別に渡してくれました。

わかってらっしゃるー(笑)

このパッケージが大事です。

カードは伊之助でした。

煉獄さんカードも欲しいけど今回はこれでやめておきます。

通販のグッズ注文しちゃったから😆


たこ焼きはとっても美味しかったです。

好みの味でした。

お店がもう少し近くにあればまた行くんですけどねー。

他のコラボメニューも美味しそうだし。

ちょっと遠いので帰宅した時には疲れきってました。

年々しんどくなりますが、煉獄さん欲しさに頑張りました。