島の記録《博物館が出来ました》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。



博物館が建ちました。

役場でさえまだテントなのに、博物館の優先順位の高さが不思議です。

この博物館の展示品は全て私が寄贈することになります。

コンプリート系のゲームは好きなので良いんですけどね。

虫を捕まえ、魚を釣り、化石を発掘するのがここしばらくのルーティンになります。

美術品はわざわざ買って寄贈しなくてはなりません。

なんで私が、と思わないこともない😕




博物館の館長・フータさんです。

博識で虫や魚のことを詳しく教えてくれます。

でも昼間行くといつも立ったまま居眠りしてます。

まぁ、叩き起こしますけど(笑)