島の記録《移住初期メンバー紹介》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

「あつまれどうぶつの森」をあらためて始めました。

今回はのんびり癒し生活を目指したいと思います。

新しいことやイベント、面白いことがあった時に簡単に記録を残そうかな、と思い立ちました。

私がこのゲームをやらなくなった後にも色々追加されたようなのでちょっと楽しみです。


まずは無人島に最初に上陸したメンバー紹介。

(ブログに書こうと思ったのは始めた後なので写真は上陸時のものではないです)




無人島移住ツアーを企画したたぬき開発の社長・たぬきちさん(右)と従業員のまめきち君(手前)、つぶきち君(左)

今後も一緒に島に住むことになります。

そして私はしばらくたぬき達にこき使われるのです。




同時に移住してきたリスのアイリス。

姉御肌の女の子です。




同じく、コグマのポンチョ。

変顔で写りましたが面白いのでこのまま採用。



私も含めこの6人で無人島生活スタートです。