捨て活記録 第10回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。


【4月1日〜4月15日】


◇ベルト✖️24

  昔はワンピースやスカートを買うと一緒に付いてきたんですよね。

  もう本体はないというのにベルトだけ残ってこんなに溜まりました。

  デザイン的には使えそうな物もあるけど残念ながら長さが足りない😭

  私にもそこそこ細いお年頃があったのね・・・。


◇砂糖菓子✖️12

  これが自分の部屋から発掘された時には流石に慄きました。

  砂糖で様々な動物をつくってある、多分中国土産。

  もう記憶にないですがきっと10年以上は経ってます。

  形も半分溶けている物もあったけど、よくこの程度で済んだなという感じ。

  これは我ながらヤバすぎる😨


◇キャラクター絆創膏✖️4

  可愛くてつい買ってしまったキティちゃんとトーマスの絆創膏。

  小さい子供がいるわけでもないので今後も多分使うことはないと思います。

  とはいえ、煉獄さんの絆創膏なら無条件で買う✌️


◇その他

  だしの素小袋/ワサビ小袋/カラシ小袋/生姜小袋/味噌汁の具/

  ウエットティッシュ/美容液マスク/ヘアバンド/小物入れ/カレンダー/ハンカチ/

  梱包材/雑巾/つけ襟/ビデオテープ✖️7/DVD✖️7/カセットテープ✖️6/

  タンクトップ/



*****

今回計 : 75

累 計 : 607