アクスタ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

届いていた鬼滅の刃グッズをまとめて開封しました。





クリスマスの時のアクスタ。

実はこれは追加で注文した分です。

ランダムの商品だったのでちょっと多めに注文したのですが煉獄さんが来なくて。

地味に逆ギレして追加しました😅

でも今度は2つだけ。

煉獄さんが来てくれて良かったです。

カナヲちゃんと並べると兄と妹みたいですね。






松島晃さん作画のアクスタです。

松島さんの描く煉獄さん好きなので嬉しいです。

めっちゃかっこいい😍

ネットで引くくじで当たりました。

2回引いて両方煉獄さんが当たってびっくりです。

煉獄さんならダブっても全く問題ありません。






こちらは茶々丸のアクスタ。

可愛いですねぇ😊

猫はそれだけで可愛い。

アニメでもまだまだ活躍してくれるので楽しみです。