目指せ!最強隊士! | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。




Nintendo Switchのゲームソフトが届きました。

「鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!」

鬼滅の刃を舞台にしたボードゲームらしいです。

内容が面白そうというより煉獄さんが登場するので迷わず買ってしまいました😁


販売店毎にオマケグッズが違うので私はキーホルダーにしました。

アクスタにも未練があるけど2つは買えないのでそこは我慢です。

キャラはもちろん煉獄さん❤️


もうすぐゴールデンウィークなのでやってみようと思います。

ボードゲームだけど1人でもプレイ出来る、かな?

操作出来るキャラは12人。

全員試してみたいです。