鬼辛ポテトスナック | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。





出かけた帰りに「鬼舞辻無惨の鬼辛ポテトスナック」を買って来ました。


昼間からワインを飲んでちょっとふわふわしてたけど。

トイレに行きたくて早く家に帰りたかったけど。

何故か少し遠回りしてマツキヨに立ち寄りました。

無惨サマおっかないのでとりあえずお迎えせねば(笑)


でも私、辛いものが得意ではありません。

“食べる事ができれば上弦入り!?”とかパッケージに書いてあったけど別に上弦に入りたくもありません。

ホント、何故頑張って買いに行ったんだろ😅


案の定、辛くてちょっとキツかったです。

最初の一口は美味しくていけると思ったのですがすぐに辛さにヤられました。

あとはほとんどカフェオレで緩和しながら流し込んだ感じです💧


さすが無惨サマなお味でした。

私は完敗です〜。