4月です | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

今日から4月。

春めいてきましたね。

通勤途中、新社会人と思われる若者を何人か見かけました。

遠い昔、私にもあんな時があったのかなーと思いながら心の中で「頑張れ〜」と応援してみました。


私はといえば…コートを春物に変えたくらいです(笑)

でも新年度に入るタイミングで何か始めたくなっちゃう私(大抵中途半端なまま挫折するのですが)


日本一周に出掛けることにしました✌️


…ウォーキングアプリで😁


たまたま見つけたアプリなのですが、歩いた距離が地図上に表示され実際に旅行気分が味わえるというもの。

自分のいる場所がストリートビューで見られるので楽しいです。

48都道府県どこからでもスタートできるので私は岐阜県から出発しました。

私の勝手な予定では、これなら日本一周のゴールが地元長野県になるのではないかと。

今は岐阜の白川郷から愛知の名古屋城を目指してます。

でも日頃それほどたくさん歩くわけでもないので先は長いです。






今いるのはここ。
岐阜の白川村。
3キロくらいしか進んでません。
見知らぬ風景をスマホの中で楽しみながら歩いてダイエット、出来たらいいな😅