推しが増えた | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

最近何気に気に入っているアニメ「SPY✖️FAMILY」

テレビではなくアマプラで見てちょっとハマりました。

スパイの父(ロイド)と殺し屋の母(ヨル)とエスパーの娘(アーニャ)。

と、未来予知の出来る犬(ボンド)。

それぞれが自分の利益のために正体を隠して疑似家族を作っています。

現在進行形なのでまだ全作品見たわけでもないのですが、ロイドさんがカッコいい💕

ふわ〜っと推してます。


そんな「SPY✖️FAMILY」の一番くじが出ていたので2回だけ引いて来ました。

2日に発売になっているのは知っていたのですが引く気はなかったのです。

この作品の主役はロイドさんではないかと思うのですが(何見ても一番最初に名前がある)アーニャの方が有名な感じだし目立つ(笑)

当然一番くじもアーニャがいっぱい。

すっごく可愛い子だしもちろん好きだけど、私はロイドさんグッズだけあれば良いのでランダムだと確率が悪いんですよね。

煉獄さんほどの熱はないので静観していたのですが、全商品選べる事を発見したのです。

鬼滅だとその賞を当ててもキャラはランダムで選べないことが多いのに。

それならロイドさんのグッズが手に入る可能性があるのではないかと思い挑戦しました。

上位賞はアーニャなので数の多い下位賞狙いだし。


結果。

ロイドさんグッズ2つゲットです。





写真写りが悪くてすみません。

ブログに載せる予定で撮ってなかったもので💦


でも実は。

私が当てたのはB賞のボンドのぬいぐるみとG賞のアクスタなのです。

アクスタはもちろんロイドさんを選んできました。


ぬいぐるみは譲りました。

ぬいぐるみを狙ってくじを引いたけど当たらなかったという知人がいたので。

自分で持っていても困るので譲っただけなですが、代わりにとロイドさんのマスコットを貰いました。

お互いラッキーということで😊

ミニキャラのロイドさんの方が実は好きなので嬉しい❤️