一番くじオンライン | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

販売店の確認をしなかったために買い損ねてしまった一番くじ〝思い出の蝶屋敷〟。

ちょっと心残りだったのでオンラインで挑戦して買っちゃいました。









お目当ての煉獄さんは無事にゲット。

お皿だけは無理だったけど、デザインを見て一瞬炎かと思って期待しちゃいました(^_^*)

色が青い段階で絶対違うんですけどね。

ちなみにこれは伊之助。

どんぐりと一緒で可愛いです。


クリアファイルは選べるタイプ。

2つ当たって2つとも煉獄さんを選んでしまいました。

だって…煉獄さん好き😍


そして何気にしのぶさんのガラス瓶セットがレトロな雰囲気で気に入っているのですが使い道がわかりません。

飾って置く用かしら?