捨て活記録 第5回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

【1月16日~1月31日】

 

◇卓上カレンダー台紙

  昨年、日めくりの卓上カレンダーを自分の部屋で使っていました。

  毎日違う雑学が書いてあるカレンダーでそれなりに楽しかったです。

  でも私のことなので当然めくるのを忘れる日も多いのです。

  ただ雑学は毎日読みたかったので年が明けても日付関係なしにめくってました。

  それがようやく完了。

  やっと捨てられる~(これを捨て活に入れてよいのか迷ったけど入れちゃう)

 

◇ストッキング×46

  袋に入れて無造作に部屋に置いてあったものです。

  サイズもあわなくなってきたし、古くて使うのもな~と思っていたけど放置。

  何故ならこの大量ストッキングの袋が他のダンボールの支えになっていたから(笑)

  取ったらダンボールが倒れてくる~!という状態。

  ダンボールの方も片付けたのでこちらもようやく処分できました。

 

◇その他

  雑誌×30/ハンガー/封筒×2/ポチ袋×2/バッグ×2/ハンカチ×4/

  フェイスタオル/靴下×4

 

 

*****

今回計 : 93

累 計 : 291